たまにくるしゅんのアツアツブログ!

こんばんは!

 

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!ィェィ!

 

今日はちょっとアツイ気持ちをブログにします、、

それでは、みなさまに、届けっ!!!!←謎の呪文

 

本日のLABOでのレッスンはラボクラスでした。

 

ラボクラスも後半戦!

みなさん気づいてましたか??

 

今月ウォールアレンジ

 

来月オールラウンドアレンジ

 

その次ブライダルブーケ

 

その次模擬試験!

 

その次、試験!!

 

そして卒業展示会、、!!!

 

試験!ぎゃ!と思った方もいるかもしれませんが

 

みなさん気づいてましたか?

 

確実に調合がうまく、はやく出来るようになっていることを!!!

 

「苦手」が分かってきていることを!

 

初回とかは、「何が苦手かも分かりません。きっと全部です!」

くらいの感じじゃなかったですか??(実際そういっている生徒様おられました!)

 

だから、

これが苦手ってわかることも、

講評後に「くそーーーー!そっちか!!!」と悔しく思うことも

今月のテーマが決まった時に「う!難しい!」と思うことも

 

全部成長しているからこそです^^!

 

失敗して、もやっとしたりするのも

上達したいココロがあるからです^^!

 

そしてそんなみなさまのサポートが出来て、本当に幸せです!!!

LABOクラスLOVEです!LABOLOVEDESU!!笑

 

私は今から卒業展示会楽しみにしてる女です^^(突然謎の変な日本語の自己紹介!)

 

今はコロナで大変な時で

外出(レッスン参加)に悩む方もいてると思います。

すごくぎりぎりまで悩んでくださって直前に申し訳なさそうにキャンセルの連絡くださるお客様も、すごく悩んだけど来てくださったお客様も、

コロナで大変な時だからこそ、お花に癒されたいという方もいてると思います。

 

VERT DE GRISとしても頭を悩ませながら

出来ることを考えております。

来てくださる方には感謝の気持ちを込めて

「外出迷ったけど行ってよかった」と思えるような空間を

提供出来るように、、!

 

外出はやっぱりこわい!でもお花触りたい、、という方にも

ご自宅でお花を楽しんでいただけるような企画を計画しております!

(あ!言っちゃった!)←むちゃくちゃ最新情報です!

 

むちゃくちゃ最新情報なので地上波発なのですが(使い方あってる?笑)

オンラインショップでの作り方レシピ付きキット販売や

動画レッスン単発スポット(今まさに隣でグリ先生がデザインしております!)

を猛スピードで企画しておりますっ!!!!

 

※まだみなさまここだけの話なので内緒でお願いします!(誰に?)

 

近々詳細がUPします!!!(ほんとです!笑)

みなさま、グリ先生のInstagramFacebook・グリ日記を要CHECKです!!!

 

そして今日のLABOクラスの調合は

少しでもみなさまの元気に変わればいいなぁという気持ちを込めて

 

f:id:nora0924:20200405215906j:plain

 

f:id:nora0924:20200405215910j:plain

 

 

f:id:nora0924:20200405215913j:plain

 

オレンジイエロー!明るく!!元気に!!!エネルギッシュに!!!!

 

で調合しました!!!!

 

(いつもですが)今こそフルパワーでお花のパワーをみなさまに

お届け出来ればと思ってます!!!!

届けっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

がんばろう日本!!!そして世界!!!