桜〜桜〜

こんばんは。サナエです。

 

3月の末に早咲きの枝垂れ桜を見に京都に行きました。

 

(気が緩んでた時、と言われてしまえばそうなのですが...苦笑

人が多い祇園の方は避け、洛中エリア?かな北野天満宮とかそっちの方に行きました)

 

今年はきっとお花見できない方が多いので、少しだけ・気分だけでもお裾分けさせてください。

 

f:id:nora0924:20200325103007j:plain

(平野神社)

 

f:id:nora0924:20200325142016j:plain

f:id:nora0924:20200325150500j:plain

(六角堂)

 

f:id:nora0924:20200325112337j:plain

(千本釈迦堂)

(阿亀さんの銅像が思ってたより大きくてビビりました笑)

 

 

どの場所も満開の枝垂れ桜が本当に美しかったです。

 

よかったらバーチャルお花見に使ってください←笑

 

来年またきっと観に行こうと思います^^

 

 

 

 

 

 

大阪・兵庫、そして関東方面はまだまだ外出自粛が続きそうな予感...

 

 

お家時間が長くなると、中々に気分が落ち込みますが

(基本的にアクティブ人間なので、休日なのに家から出られないのが辛いです笑)

 

 

大掃除をしてみたり(我が家はオーブントースターまでピカピカになりました笑)

 

新しい勉強を初めてみたり(休日暇すぎて韓国語ハングルが読めるように挑戦中です←)

 

もちろんお花を触ったり...(ラボ・ポンプから送ってくれますよー!!配達員さんに感謝!涙)

 

ライブ配信で新しい趣味を見つけたり(フローリストさんたちもインスタライブなんかやってくれてますね、グリオオーナーも!)

 

家族で過ごす時間を楽しんだり(ポンプの美味しいパウンドケーキもオンラインショップから買えますよ!)

 

苦しい・辛い時間ですが、自分と向き合って、学び・成長の時間にできればと思っています。

大切な人を大切にしましょう...♡

 

 

 

それではサナエでした〜!アンニョン〜!(←勉強中で言いたいだけです、すいません笑)