4月10日金曜日からお食事テイクアウト始めます!

こんばんは!

カフェ・クドウです!

 

ポンプ小屋は、今の現状を考慮いたしまして、

10日金曜日からカフェのランチ、喫茶のイートインを少しの間お休みいたします。

お店はクローズせず、いつでもお客様にお越しいただけるよう

オープンしてお待ちしております!

※すでにランチのご予約いただいておりますお客様には明日お電話にてご連絡させていただきます。勝手いたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

タイトルの通り、カフェ席を使用しまして

今週金曜日からお惣菜のテイクアウト始めます!

ランチプレートでお出ししてますお惣菜をパックに詰め、

おうちでご家族で楽しんでいただけるような、ラインナップにしております。

キーマカレーや、筍ごはん、タンドリーチキンや、筍入り甘酢団子などなど

 

そして、昔カフェでお出ししておりましたオリジナルドリアも

テイクアウトご用意いたします!

第一弾は、白菜と麦味噌の和風ドリア、ホタテとレモンのクリームドリアです!

f:id:nora0924:20200407233956j:plain

 

パウンドケーキもテイクアウト引き続きしております!

パウンドケーキはオンラインでも販売しておりますよ~!

友達やご家族と会うことも控えないといけないという現状です、、

そんなときこそ、オンラインでお花やケーキの贈り物はいかがでしょうか。

f:id:nora0924:20200407234527j:plain

 

 

 

お惣菜のテイクアウトはどれくらいのお客様が来ていただけるか、はっきりいって想像が全く付きませんが…VERTDEGRISカフェとして、少しでも皆様のわくわくにつながりますように

精一杯ご用意しようと思っております!!

 

インスタでも詳細アップしていきますので、

ご覧くださいね!!

 

では、明日はノグブログにて~おうちで楽しめる生花のご案内を!!

 

明日8日金曜日はカフェイートイン最終日です!

営業時間短縮いたしまして、

15時ラストオーダー16時クローズです。

お間違えのないよう宜しくお願いいたします。

 

 

工藤でした!!