さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です( ˙꒳​˙ )!!(でたー!!笑)

 


最近はLABOのみんなが恐ろしい程わたしの名前を連呼してくれるので、

みなさまに無駄に しみずわかこ というフルネームが植え付けられてないか心配です😂笑

(みんなどうしたの?わたしのことだいすきかよー🙋‍♀️❤笑)

 

 


木津生活にも慣れて、
楽しく過ごしておりますが、
たまーーーに東京生活が恋しくなるときもあり、
友達にLINE攻撃しながらビール飲んで←、
翌日はせっせと元気にお仕事しておりますっ♡笑


f:id:nora0924:20200410232731j:image


3月があっという間におわり、
わたしはこの季節になると何故か色々な人にお手紙を書きたくなります☺🌿←突然

 


出かけた先でかわいいレターセット見つけるとせっせと購入しております清水です( ˙▿˙ )/

 


LABOに密かにオリジナルポストカードがあり、
こちらもせっせと集めようとしております清水です( ˙▿˙ )/"←笑




先日、東京の友達にポンプのジャムとLABOのポストカードのお手紙プレゼントしたらとても喜んでくれましたー☺


f:id:nora0924:20200410232838j:image

 


こんなときだからこそ、
皆さまもおうちでゆっくり、

LABOのかわいいポストカードで色々な人にお手紙書いてみませんか(* ॑꒳ ॑* )⋆*?


あー、どうしよーっ
あの人とーこの人とー、
あー、この人にも書いちゃおっ♡←
あー、書ききれないっ2枚になっちゃった、えへへ、
あっ、字間違えちゃった、(ぐりぐりぐりぐり(塗りつぶして)イモムシ書いちゃお←)


と、いつもこのような感じの書き方してます🙋‍♀️!!
さあ皆さまもごいっしょに!!←

 

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
あははははー☺!笑