テイクアウトデリ始まってます!

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!

 

金曜からポンプ小屋はカフェをしばらくの間お休みさせて頂き、

 

その代わりにテイクアウトデリ、スタートしております!

 

カフェ席の雰囲気がガラッと変わって

 

今はこんな感じになってるんですよ〜( ´▽`)

 

 f:id:nora0924:20200411105226j:plain

 

完全にデリってます。ポンプデリです。

 

数は10種類ちょっとご用意しており、全て500円以下です。

 

人気のお惣菜は残しつつ、ラインナップはその時々で

 

旬の美味しい食材を使ったりと変えていったりして

 

新しいお惣菜が次々登場するので、楽しんで頂けるかなあと思います。

 

オーナーの作ったデリも何品かご用意してますよ〜(°▽°)

 

インスタグラムのほうにはその日のラインナップ

 

あげていく予定ですのでお取り置きなどのお電話もお待ちしております♪

 

パウンドケーキも引き続き沢山揃えております。

 

 

 

 

 

 

今までみたいに、ぜひ来てください!とか、お待ちしてます!とか

 

ついつい言いたくなってしまうのですが、状況が状況なので

 

声を大にして言うことが出来ないのはすごく残念ですが、

 

毎日毎日家族のために献立を考えてご飯を作り続けてる

 

そんな頑張られてる皆さまに、たまには休憩する時間もつくってもらって

 

少しでもご飯の足しにして頂ければと、、、

 

またポンプ小屋のご飯が食べたいけどお休みしてるから食べれない、、、

 

と言う方にも!!

 

沢山お惣菜、いやポンプデリをご用意してますので、

 

テイクアウトして頂いて、「おうちごはん」して欲しいです(*´꒳`*)

 

こんなご時世だからこそ、楽しくて美味しいご飯を。!

 

 

 

 

 

 

ではポンプ とげでした