明日のオーナー気まぐれデリは「煮込みハンバーグ」です!!

こんばんは!

 

今日は先日からお知らせしております

テイクアウトデリの

おすすめの一品をスタッフにインタビューしました〜〜〜〜

パチパチパチパチ!

 

 

近頃おうち時間が長くなってきて

ストレスが溜まりやすくなっているので、

今日はテンション高めでお届けさせていただきます〜!!

何卒お付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

エス

 

 

 

まずは!

 

 

デリの総監督、クドウ店長のオススメ!!

 

f:id:nora0924:20120101000424j:plain



 

なんと3つも!!

よくばり〜〜〜!

 

 

しかもその内2品はオーナーの気まぐれデリですやん、

明日おんなじのないですやん、、笑

 

 

本日の気まぐれデリは豚バラ肉と麻婆茄子でした*

 

 

もう一品は筍ご飯!!!

しっかりとアク抜きされた筍とふんわりお出しの味が効いたご飯、、

 

木の芽の香りと共にいただく…

至極の一品ですね。

こちらは定番メニューですので毎日ご用意しております!!

 

 

 

 

 

そして〜

 

毎日デリ作り頑張ってくれているカフェスタッフトゲ!!

 

 

f:id:nora0924:20120101000317j:plain



 

 

こちらは牛肉のしぐれ煮!

 

またしてもオーナーデリ!!笑

うん、でも美味しいよね!わかるわかる!!!

 

しっかり味付けされた牛肉と、その旨味が染み込んだ牛蒡。。

ごはん何杯でもいけそうなおかずです〜

こちらは日によってまた出るかも??←勝手に言ってるw

お楽しみにーー!

 

 

 

 

 

そしてそして〜

いつもポンプのご飯を食べる度に

 

これ、めっちゃ美味しいやんー!

やばーーー!!!

 

と絶対褒めてくれるのぐさん☆のおすすめ!

 

 

f:id:nora0924:20120101000022j:plain

 

タンドリーチキン!!

 

 

お昼に食べるならパンに挟んで♪

夜ならごはんと♪♪

こちらはお客様にも大好評の一品です!!

 

 

 

どれもこれもカフェスタッフが毎日丹精込めてお作りしております。

日によってメニューが少し変わりますので、お楽しみに来ていただけたらなと思っております!

 

 

f:id:nora0924:20120101000031j:plain

 

明日はなんといちごサンドが仲間入りしますよ〜

大粒のいちごとまろやかな生クリーム、いちごミルクジャムを挟んだ

オリジナルサンドです!!!

 

 

 

 

写真の通り、スタッフはみんな元気です〜!

マスクやお菓子の差し入れなど、本当にありがとうございます!!!

 

コロナに負けず、みんなで頑張りましょうね!!!

 

 

 

現場からは以上です!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

◯おまけ

 

 

本日私もテイクアウトしました〜

 

 

ジャーーーーン!

 

 

f:id:nora0924:20120101000120j:plain

 

 

買ってきて並べただけ!!

豪華〜〜〜

ついでにお花も購入しちゃいました。笑

 

 

f:id:nora0924:20120101000324j:plain



 

このランチョンマットがかわいい♡

食卓がとっても華やかになりました*

 

 

大満足〜♪♪

 

 

 

 

 

 

ポンプ小屋情報(Instagram)はこちらから

 

◎花関係アカウント→@vertdegris_pumphouse

 お花やポンプ小屋レッスン情報アップしています。

 

◎カフェアカウント→@vertdegris_pumpcafe

カフェの御予約状況、新メニューのご案内などなど、

DMよりカフェ御予約も承っております。

 

古川博之アカウント→@rigvertdegris

キャトル(北堀江アトリエ)でのレッスン案内、

作品、日々のことなど情報発信しております。