沢山のアリガトウを伝えたい―――――!!!

今日は、嬉しいことが沢山ありました♡

f:id:nora0924:20200414203435j:plain

 ネモフィラをみたのです。

ずーっと見たいなーと想っていたのですが、

ネモフィラを道端でみて感激しました。

 

もちろん誰かが手入れしてくれて綺麗に咲いているのですが、

その方にお礼が言いたいー♡

 

なんて素敵なんだろう。

 

知らない誰かのココロを奪ってくれるなんて。。。

 

 

そしてー、またいつもの自販機でドリンクを購入したらまたまたもう一本当たったー!!

 

そんなことって連続してある?っていうぐらいハッピーな気持ちになりました♡

 

何より何より嬉しかったのは!!!

 

f:id:nora0924:20200414221316j:plain

ドキドキしていた本日 朝10時。

動画スポットレッスンの申し込み あー、嬉しい!あー、嬉しい!

 

ムービングスポットレッスン、

みなさん、楽しみにしてくださり本当にありがとうございます!!

 

元気出ましたー感激!!石橋です、チコです( ; ; )

 

お名前みていたら、あの方、この方、遠方の方もご近所さんも!

本当に嬉しい限りです♡

愛情をもって、箱詰めをラボチーム総出で頑張っております。

(大阪チームのサナエは、PC作業で応援、頼もしいーありがとう)

 

グリ先生も「みんな頑張ってーって応援してくれてるように感じるね」とウルウル。

 

f:id:nora0924:20200414202108j:plain

ピオニーとグリ先生の頭。(グリ先生はどこでしょう?)

 

えっへっへっへ。

わたしのイチオシ、グリーンハンギングアレンジがいち早くSOLDOUT(二ヤリ)

f:id:nora0924:20200410173524j:plain

 

 

でもでも、わたしはリクエストを欲張って2つ出したのですが

エンジェル部分の石橋イチオシシャビーシックハンギングは

まだ若干在庫あり♡

エンジェルの方ー是非ー!!

(エンジェルの方って?謎?)

とびきり繊細でかわいいよー。

これだけの種類はなかなか集める事ができないので、お家で楽しみたい方ぜひ!!!

f:id:nora0924:20200410152352j:plain

まだまだ色々ご用意していますので、ホームページのオンラインショップもチェックしてくださいね。

vertdegris.jp

 

そしてそして、グリオ先生のインスタグラムでのライブ動画レッスンも絶賛発売中。

 

サクサクッと束ねるグリオ先生、

サクサクッとアレンジするグリオ先生に見とれてしまいながら

是非今週末お花を楽しみませんか?

 

ハニカム姿とか照れ臭そうにするグリオ先生の姿にファンは胸キュンのハズ。

いつもインスタライブでコメントをしたい!と思うのですが、夕飯の準備をしながら

眺めています。コメントする勇気がないチコです(笑)

ハートだけやたら押して楽しんでいます♡ 工藤店長も同じハズ!!

スタッフ全員もグリ先生とグリオ先生のファンですから!!!

 

グリデリ(ポンプチームのデリ)も本当に本当に美味しくて、2日連続買いに行って、シェフの気まぐれメニューが同じじゃないことにびっくりして喜び、日々楽しんでいます!!

ポンプチームが愛情をこめて作るお惣菜、贅沢!!

pump Instagramで毎日メニューがあげられて、それを見るのも楽しみ!!!

主婦には毎日メニューを考えるのもなかなか大変だから笑

 

VERT DE GRISスタッフ一丸となって、この時代を駆け抜けていきたいと思っています!!!

皆さんと元気に会える日を楽しみに楽しみに首を長ーくして待っています♡

 

沢山の応援、本当にありがとうございます!!

がんばりますよーーーーーーーーーーーーーー!!!

皆さんも頑張りましょうね! なにを?!がんばる?前向きな気持ちですよー!!

 

チコでした。

 

あ、あと佐藤健くんから今日もLINEきましたね♡ハッピー