気分転換に( ˊᵕˋ*)

去年の皆さんは何をされますか?

世間ではジグソーパズルや、ゲームが売り切れているらしいです^^;

 

本日のブロガーさえです(^^)

 

いきなりプライベートなお話ですが(笑)先日お休みの時に、ふっと庭に植えたチューリップに目がいきましたが、ひとつだけなかなか花が咲かないので???って思ってたらついに蕾が咲いたらめちゃ可愛い~( › ·̮ ‹ )♡

 

f:id:nora0924:20200418230708j:image

 

自分で寒空の中、植えたのですが😓

もう随分前でうっかり忘れてました^^;

いつも寒い中、春を楽しみにして植えるのですが、そういえばひと袋だけ変わってるのを植えたな~って(笑)ここまで可愛いと思いませんでした✨

なんだかいつもよりウキウキ❤眺めてられる(笑)

 

他のチューリップ達 も順調に満開です✩.*˚

 

f:id:nora0924:20200418232458j:image

 

去年は馬見丘陵公園まで行って春を感じたのですが、今年は自粛です(;_;)

 

f:id:nora0924:20200418233508j:image

ムスカリいっぱーーーい!(去年の写真💦)

少しだけおすそ分け(笑)

 

先日緊急事態宣言が全国に出ましたが、LABOもクローズになってしまい、レッスンもしばらくお休みになりました(楽しみにしてくださっていたお客様申し訳ありません…)スタッフはとても元気で皆様に最高の花材をお届けするために、お仕事させてもらってます✨

 

皆さんがあげてくれる喜びのInstagram❤スタッフで共有してその事がどれだけ私たちの活力になってるかみなさんにお伝えしたいです~(笑)

 

何事にも本気のラボチーム❤皆さまに楽しんで頂けるように✨愛を込めてキットなどお作りしています(^^)ジャンケンも本気です!(何でジャンケンしてるかはご想像におまかせします(笑))

最近思うのですがここまでの本気のジャンケン、小学校以来かも……(笑)

また皆さんにラボの愉快な仲間たちの裏側をお知らせしますね!

 

ちなみに私の気分転換はネイルチェンジかな(笑)

隠れネイリストなので  |´-`)チラッ

ネイルサロンに行けない方には申し訳ないですが…

ご自分でマニキュアを塗るだけでも気分が上がるので皆さんもぜひお試しくださいね✨キラキラの指先でお花をアレンジすると最高ですよ( ˊᵕˋ*)

 

さえでした~\( ´˘`)