きょうは しゅんの 出番だ~!

こんばんは!

今日は しゅんの 出番だ~!!!!!♪

(先日の芸人ドリームマッチで渡辺直美さんがしていた醤油の魔人のリズムで歌ってます)←きっとチコさんが喜んでます(笑)

分からない方はぜひ検索を!

頭から離れません(笑)

 

今日もありがたいことにLABOは大忙しで動画レッスン、グリボックスの準備です!

でも「キレイな所でしか綺麗な作品は生み出せない。だから片付けることはどんなに忙しくても大事」とオーナーに言われたことを胸に

今日は「私は 掃除の 魔人だ~!」

とココロの中でリピートしながら掃除してました!

みなさん、、ぜひ検索を、、(何の宣伝やねん!)

 

おっと!忘れかけていた!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!!

(これは絶対言わなあかんルール)←勝手なルールかつひとりぼっちのルール

 

先程も書きましたが動画レッスン第2弾がいよいよもうすぐですよーーーー!

今日はグリ先生がサンプルを多々制作、、!

 

その様子がコチラ!

 

f:id:nora0924:20200422192846j:plain

 

↑一応作品は写さないように、、!

と撮りましたがグリ先生のInstagramに載っていたアレです!(笑)

 

この写真の直後「スマイルください!」と言ったら

グリ先生、ひひひと笑ってました。

その写真がコチラ!

 

f:id:nora0924:20200422192842j:plain

 

ちゃんとスマイルくれた写真がコチラ

 

f:id:nora0924:20200422192839j:plain

 

ベリーモッテルネ!(突然のカタコト)

 

ベリーの作品はグリ先生のInstagramでチラリされていたので、、

 

こちらはコチラたちをチラリ!←どんな日本語!!

 

f:id:nora0924:20200422193049j:plain

 

っか!かわ!!!

 

f:id:nora0924:20200422193052j:plain

 

かわいいいーーーーーーーー!

 

これだけじゃないですよ^^

確か新しいのが8種類くらいあったかと!!

 

今日はいくつかチラリでしたが近々グリ先生が全部チラリすると思うので

お楽しみになさってくださいませ!!!♡

 

そして、、いつもの動画レッスン、私の担当は

ブルックリンスタイルコース!ももうすぐ発送です^^

先日撮影いたしました!

 

f:id:nora0924:20200422193128j:plain

↑これはただのディスプレイ(笑)

ここに飾ったらピッタリな作品です!

私も作ってお部屋に飾ろうと思っておりますので

また載せますね!!!(ホンマ?!)

 

今日はムービングラボラトリーの発送でした^^

無事皆さまのもとにお届けできますように、、!

 

私たちは、みなさまの温かいメッセージ!手作りマスク!Instagramに載っている制作を楽しんで頂いたことが分かるかわいいかわいい写真!をパワー―――にして

皆さまにお花のパワーをお届けします!!

がんばろう!ニッポン!!