しみっちゃんお誕生日おめでとう♡

こんばんは〜

今日はラボのモエがブロガーです*

 


昨日は、しみっちゃんの誕生日でした🎉

ラボチームでお祝いしましたよー!

 

「熱い!熱い!」と言いながら

グリ先生としゅんさんがケーキにロウソクを準備して下さりました

(すごい量!私がロウソク係やったら絶対火傷してるーー 苦笑)

 

f:id:nora0924:20200425205855j:image


よく喋り元気で明るく、なんかすこしほわほわしてるしみっちゃん(*´◒`*)

いつも元気もらってます、ありがとーー。

きっとみなさんも、しみっちゃんのおもしろブログで元気もらってるはず!!笑

 

東京から来てくれたしみっちゃん。

関西弁は全然うつってくれません。笑

なぜか私が関東弁うつりそうです🤭

いつか、しみっちゃんの「なんでやねん!」とか聞いてみたいな〜 ←え

 

改めて、しみっちゃんお誕生日おめでとーーー!!

 

 

そして、オンラインショップで、グリBOXやムービングスポットなど、ご購入して下さったみなさま、本当にありがとうございます!!

嬉しいです!!ラボチーム大忙しです。笑笑

本当にありがたいです(嬉涙)

心を込めてご準備しております。

楽しみに到着をお待ちのみなさま、もうしばらくお待ち下さいね。

 

 

グリ先生のInstagramでご存知の方もたくさんおられると思うのですが

最近、ラボチームはファッション大会(?)をしておりまして…

VERTDEGRISで着てきたらアウトやろ🤣って突っ込まれそうな服装をして、お店に現れます(笑)

 

今日のテーマ○○やけどみんなどんな格好でくるのかなーと、自転車を漕ぎながらラボに向かう朝、ちょっとドキドキ。。ちょっとワクワク。。な、気持ちです

 

今日のテーマは「アメリカンスタイル」

 

ジャーーーーーン。(派手にポップに加工しまくり・笑)

 

f:id:nora0924:20200425211944j:image

 

私はスヌーピーのTシャツとサングラスでアメリカンを意識っ

 

チコさんのペプシのエプロンも凄いですよね?!

なんでそんなんもってるんーー。笑

 

そしてそして…

今日は、グリ先生が優勝〜〜!!

 

f:id:nora0924:20200425212844j:image

赤いサングラスが様になってますー!!

これはもう優勝間違いなしのアメリカンな服装!!

 

そんな感じで(?)

自分の持ってる洋服で、いかにテーマに合ったスタイリングができるか、試行錯誤してます(笑)

 

明日のテーマは5レンジャーらしいです。笑

私の担当の色は勿論……あの色です←

どんな格好で行こうかな〜

 

それでは、モエでした*