さーて、本日のブログ担当さんは…!!



わかこ です( ˙꒳​˙ )!!(キター!!笑)

 


皆さまいかがお過ごしですか?
わたしは誕生日迎えました( ˙꒳​˙ )←えっ、どーでも良すぎ…😂


f:id:nora0924:20200426223204j:image


どれ書こうかなーーと思ったのですが、


(喋りたいことが多すぎて基本的にいつもほっぺいっぱいにネタを溜め込んでいます🙋‍♀️←)


ちょうど良い機会なのでわたしのことを!←えっ、今更…😂

 


しみず わかこ と申します!
東京の花屋に勤めておりましたが、
2020年、思い切って木津っちゃいました*(^o^)/*✩.*˚
東京レッスンに参加したり、
ムービング受講したり、
元々VERT DE GRISっ子でした🙋‍♀️
(なんなん、この言い方笑)

 


趣味:おしゃべり←
特技:初対面の人と馴れ馴れしくおしゃべり←
好きな食べ物:どーなつ←
好きな飲み物:ビール!!カフェラテ!!ミルクティー!!←
好きな芸能人:嵐←

 


………………なんだか、書けば書くほど、
この子大丈夫かしら………という皆さまの心の声が聞こえてくる………( ˙꒳​˙ )笑

 


あっ♡
そんなわたしにも意外と真面目な趣味が*(^o^)/*!!

 


それは、植物を育てること です!!


f:id:nora0924:20200426222725j:image


私の部屋は、この様な感じ🌿


f:id:nora0924:20200426222825j:image

ベランダの植物を撮りたいのに、
その奥に逆さまに干されてるポンデライオンと目が合う😇←


f:id:nora0924:20200426223334j:image

 


お部屋で過ごす時間が増えたいま、
植物を育ててみるのはとてもオススメです☺!!
コツを掴むまでは枯らしてしまったりもするけれど、
ぜひチャレンジしてみてくださいっ


f:id:nora0924:20200426223355j:image


オンラインでGRISBOXをご注文頂いて、
お部屋にたくさんのお花を♡(←突然宣伝キター)
植物にチャレンジして頂いてお部屋に緑を♡←

 


部屋ではもっぱら
フローリストと趣味の園芸を読み漁ってます、清水です( ˙▿˙ )/"笑


f:id:nora0924:20200426224319j:image

 

次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑