青レンジャー!!VERT DE GRIS3年生のしゅん・五十嵐です!!!

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!

 

4月ラストブログのUPの担当!!!!

最近気づきましたが、私もVERT DE GRIS 3年生になりました!!!

 

バンビと呼ばれていた頃もありましたが最近はグリ先生にうずらと呼ばれるようになりました^^(しみっちゃんとさえさんがひよこでしゅんはウズラ!とのこと)

 

最近は自粛で何月何日何曜日なのか特に意識せず暮らしていましたが、、

部活やっていた頃(ラクロスやってました)に最高学年でラスト1年の年。

毎日「今日がラクロス生活最後の〇月〇日や!!」と毎日毎日を

むちゃくちゃ大切にしていたことを思い出しました。

 

今日もVERT DE GRIS3年生最後の4月30日でした!

今年の春はほんまのほんまに全員が大変な時。。

春だけなのかはあやしいですが、、

 

私はVERT DE GRIS3年生の春を振り返った時に

 

〇みなさまにお花のパワーをお渡しできたなぁと振り返って喜べるように!!

 

〇いつかコロナが終息して安心して日常が取り戻って振り返った時に

今まで以上に「日常」を大事に暮らせるように!!

 

いま、踏ん張ろうと思います。

 

それと、本当はむちゃくちゃ会いたいけどコロナで自粛なので会えない

おじいちゃんおばあちゃんにお花を送ろうと思っています^^

お花を大切な人に送る喜びもかみしめようと思います^^

 

そんな3年生STARTです!!!

 

今日はおひるごはんごちそうでした、、じゅる

というのも、

 

われらがチコさんが突然

 

「元気な人ーー?!」

とみんなにきいてきて

近くにいたグリ先生とさえさんは「はーい!!」

と返事しておりましたが

私はせこく(元気な人きいてるから、はい!っていったら何か重労働依頼されるのでは?!)という気持ちでなんでそんなこときくの?という目で様子を伺っていたら

 

チコさんが

「元気な人にはローストビーフ弁当!!しゅん以外ね!!!」

と言ってきました!汗

 

私はやべえ!と思い、誰よりもピンと手をあげなおしました(笑)

そう、それはハリーポッターハーマイオニーのように(誰か分かってくれるのでしょうか笑)

 

そのあともチコさんの近くを通る時は

「なんか今日めちゃくちゃ元気なんですよね~あ~なんか元気やわ~」

と独り言でアピールし

 

見事、お昼に御馳走いただきました!!!!!

おいしかってぺろっと食べました。

 

そういえば人気のベリーベリーリースとクレマチスガーランドが

再販するという噂です!!!!

2回目の時は10時販売STARTで10:05くらいには売り切れてて

スタッフ一同びっくり喜びました、、!!!!

 

この噂は信憑性は高いです。

だって、、今日私準備作業させていただきましたもの^^!

 

それとグリティーとそれとあれとこれと、、

 

また新しいデザインもでるみたいです!!!!!

 

さすがグリ先生!!!!!!

 

グリティーサンプル画像がこちら!!!!

 

f:id:nora0924:20200430181444j:plain

 

ちびっこいスプーンフォークお鍋泡だて器?!

激カワイイーーーーーー!!!!!♡

 

他もこうご期待です!!!!♡

 

 

ps 

SNSでのみなさまの作品UPやグリフラワーバトン、、

グリ先生はじめスタッフ一同全員むちゃくちゃ楽しみにしております!!

そして励みになります!!!!!

ほんまにほんまにみなさまに一日でもはやく

お会い出来ますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!