ピンクレンジャー♡モエブログです

こんばんは〜


みなさんお元気ですか?

いかがお過ごしですか?


ピンクレンジャーのモエは元気ですよ〜〜

 

なんだか最近夏の香り?夏の空気?を感じるようになりましたね。

春の気配はすっかりなくなり、新緑や、夜に鳴く虫の声…

少し夏の気配を感じます。

 

昨日父から久しぶりに

元気か〜ということと、

松本家の近状報告のラインがきました。


「お母さんは毎日天使です」…と父は言っていました。笑笑

今は気軽に実家には帰られないので、家族とは中々会えないですが、元気そうで安心しました(*´-`)

 

 

じゃーーーん!!

 

f:id:nora0924:20200503202149j:image


大人気のグリbox!!!!!

 

久しぶりにvertdegrisのお花を購入して下さった方

遠方から購入して下さった方

何度か購入して下さっている方

備考欄の所にあたたかいメッセージを下さる方

みなさんおひとりおひとりの思いが本当に嬉しいです。

ありがとうございますっ!!

 

f:id:nora0924:20200503202136j:image


グリ先生が、ご注文してくださったみなさまのことを考えながら、

「○○さんはこの感じ好きかな〜」とか言いながら、お花をセレクトしてくださってます∩^ω^∩

 

f:id:nora0924:20200503202206j:image


また再販すると思いますのでオシラセをお待ち下さい*

 

 


みなさん…

シュンさんのブログみました?笑

ローストビーフ弁当の話!!!

私はあのブログを読んで、思わず笑ってしまいました。笑


急にめちゃくちゃアピールしてたのを、私はこの目で確かに見ました。笑

 


そんな私は、食べたいな〜と控えめにアピール(?)して、無事ローストビーフ弁当をモグモグ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

美味しかった〜〜

チコさんありがとうございますっ!!

 


お店はクローズしてますが

ラボチーム毎日楽しく働いております(^-^)

 

それでは、モエでした〜