レンジャーになり損ねたさえです。。

タイトル通り、レンジャーになり損ねたさえです。。

 

といってもお休みだっただけなんですけどね~、ホントのテーマは

 

エスニック(ムリだ~絶対無理だ~笑)でも急遽テーマ変更になってレンジャーになりました。

 

一体私は何色?みたいな疑問はありましたが、チコさんはパープルちゃう?って(^-^)

 

さてさて私に合う色は一体何色なのかな~|´-`)チラッ

 

今回のいろんなテーマはある意味毎日プレッシャーな日々でしたが、いつしか楽しみにしている自分がいたり、すごーーーくジェネレーションギャップを感じたりとなかなか楽しかったです!さすがグリ先生(笑)

 

こちらは未公開写真(勝手に公開)先生ゴメンナサイ‼

でもみんなきっと元気をもらえるから~許してください!!!!皆が待ってるんです!!

 

テーマはアメリカン優勝はグリ先生!喜びを表現するとのことで、

 

ジャンプするわ~!ってパワーをためてからの…

 

f:id:nora0924:20200504231336j:image

 

着地!!!!!(あえての飛んでる写真は飛ばしました)


f:id:nora0924:20200504231341j:image

 

可愛すぎるでしょっ(*^^)v

 

さてさておふざけは置いといて、こんなことをしながら仕事は真剣に頑張ってます!

 

まずは現在クローズしているLABO

 

皆様にお花を届けるためのお花で埋め尽くされています!

 

f:id:nora0924:20200504231345j:image
f:id:nora0924:20200504231350j:image


ひそかに、もうひまわり!!!!

あま~いお花の香りにLABOは包まれています

シャッターの閉まった寂しい外観からは想像できないくらいの色とりどりなお花たちです( › ·̮ ‹ )♡

 

最近嬉しいことに皆さんがインスタグラムで #グリフラワーバトン とハッシュタグを付けて

くれているので毎日とっても楽しいです!

 

お花が届いた♡動画LESSON出来上がった♡とか、癒された~!元気になった~!!っていう投稿を沢山見ています!お花のパワーって本当すごいな~私たちは皆さんの声が糧になってます(笑)

 

5月も皆様にご迷惑をお掛け致しますが、母の日が終わればいろいろ追加商品や新しい商品の発表があったりと色々と目白押しなので、

 

みなさま要チェックですよ~!stayhomeですよ\( ´˘`)/

 

それではさえでした☆