母の日まであと少し!!

こんばんは!

 

母の日ウィーク、始まっております!

オーナーとのぐさんが毎日とびきり可愛いお花をお作りしておりますよ〜〜

1番多いのは当日10日着のお花ですが、

5月に入ってから毎日発送させていただいております*

お送りする箱が沢山ポンプに並んでいるのをみると、

今年はいつもと全然違うゴールデンウィークだなあ、と改めて感じます。

 

 

カフェチームも店長を筆頭に、

箱を折ったり、梱包をしたり、発送の確認をしたり、、

ポンプチーム一丸となって、心を込めて送り出しています。

ご注文いただいたお客様、ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

そんな今日はパウンドケーキの仕込みdayでした。

初のカフェからの母の日プレゼントBOX。

予想以上にたくさんご注文いただき、ありがとうございます!

遠くは九州や、関東へパウンドケーキがお嫁に行くと思うと、すごく嬉しいです。

 

 

ご家族でケーキとお茶を囲んで、楽しんで食べていただくことを想像しながら♪

明日も引き続き仕込み頑張ります!!

 

 

 

f:id:nora0924:20120124225852j:plain

 

カフェ・かをりでした☆ 

 

 

 

 

 

◯おまけ

 

 

最近LINE通話にハマっております。

店長はとりあえず着せ替えを一通りやりはります。笑

真剣な話してるのに、めっちゃ変な着せ替えしだして話が進みません!笑

 

 

f:id:nora0924:20200506215607p:plain

 

やばい写真上げると怒られそうなので

可愛いやつあげときます。笑

 

 

 

LINE通話、簡単にビデオ電話できるのでおすすめです☆

今は離れてて直接会えない友達にも会った気になれますよ〜

(店長とはほぼ毎日顔を合わせてますが…笑)