母の日ありがとうございました!!!

こんばんは!

 

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!!

 

昨日は母の日でしたね♡

母の日の贈り物、VERTDEGRISのお花を選んでくださったみなさま

ありがとうございました!!!

 

今日のブログはLABOのみんなにアンケートをとりましたシリーズです

(そんなシリーズ化されてたかい?!という声には耳を閉じて、、)

 

本日のアンケート内容は

「母の日で感謝の気持ちを込めてVERTDEGRISの母・グリ先生に贈りたいお花は??」

です!!!!

 

それでは、はじまりはじまり~

 

 

しみっちゃんは、、

 

f:id:nora0924:20200511183616j:plain

(グリBOXを梱包しすぎて、午前中指定シールついてはる、、)

 

し「これ!」

 

し「なぜそのお花を?」(←しみっちゃんのしとしゅんのし、ややこしすぎる)

 

しみっ「今、季節だしいつも先生が市場から必ず連れて帰ってくるお花だから!

    あと、LABOにも咲いててかわいいから!先生がよく使う万能な子だしね!」

 

しゅ「なるほど~」

 

 

 

 

続いてさえさんは、、

 

f:id:nora0924:20200511183629j:plain

 

さ「ひまわりです!」

 

しゅ「なぜそのお花を?」

 

さ「グリ先生は太陽だからです!!!グリ先生の好きな黄色のお花やし^^」

 

しゅ「なるほど~」

 

 

 

 

続いてMOEちゃんは、、

 

f:id:nora0924:20200511183626j:plain

 

MO「アリウムシュベルティ!!」

 

しゅ「なぜそのお花を?」

 

MO「この季節で一番かわいいし、先生は変わっているお花好きやからです!」

 

しゅ「なるほど~」

 

 

 

続いてチコさん、、

 

f:id:nora0924:20200511183613j:plain

 

チ「これ!!」

 

しゅ「なぜそのお花を?」

 

チ「先生が大っすきなお花だからです~!」

 

しゅ「以下同文~!」

 

 

というアンケート結果でした^^

 

このアンケート結果をもとに私が感じたことは

母の日のお花をみんな色んな想いが込められているということである。

(↑突然の大学生のレポートのまとめ風書き方)

 

みんな素晴らしいね!!!!

 

その素晴らしい贈り物をするお手伝いをさせていただいて

改めてみなさまに、、ありがとうございました!!!!!

 

 

 

〇おまけ〇

 

f:id:nora0924:20200511183609j:plain

 

うめこ「だってなんかスゲーから」

しゅ「なるほど、、!」