burogu kakeruka-------!!!

f:id:nora0924:20200514214232j:plain 

明日はジャンジャン電話して!! 
10時からだよ! 

 ここに↓↓↓

 0774-71-3505 

 6月ぜーんぶ予約で埋めつくしてやろう!!!
 (↑すごい口調で登場は、石橋です) 

6月1日〜29日(定休日は木曜日)までの予約をぜーんぶ埋めてください!!!

6月からお渡しの生花の注文も、
カフェの予約もパウンドケーキもジャムも
予約でギッシーーーリ埋め尽くしてください!!! 

しんみりした顔でポンプ小屋にこないで。

悲しみで埋め尽くされるポンプ小屋は寒いよ❄️ 

いつもみたいにポンプチームが最高のパフォーマンスで皆様をお迎えするから。全力で。  

こんなに愛してるよーってポンプ小屋で働いてるメンバーを抱きしめてください。

オーナーへの抱きしめも許可します!!!
 (勇気ある?)

ポンプ小屋を、 ポンプチームを愛でいっぱい満たしてください♡ 

そして、 その帰りにラボチームも愛で満たしてください。 おねがい♡ 

これからVERTDEGRISをさらによくしていく グリ先生を抱きしめてください。ギューっと!! 

グリ先生への突然の抱きしめも許可します!!! 

「密になりすぎないように3秒まで!」



 チコも前を向くよ。 

もう充分泣いた。 

まだまだ情緒不安定すぎて、涙はでるけど。

 みんな前を向きはじめてるのに、

わたしだけ泣いて足を引っ張っちゃだめだよね。 

 チコも前を向くよ。

それがみんなの幸せなら。 

みんな幸せにならないと許さないからなー!!笑 

「大好きなVERTDEGRISのひとりひとりの未来を応援してる」 

 グリオとグリが二人で作ったお店があと1ヶ月も楽しめるよ。 

わたしもあと1ヶ月、十分に楽しんでやるー!! 
ありがとう、たった1ヶ月だけど、1ヶ月楽しむ時間をくれてありがとう。


 次からは
グリオとグリそれぞれパワーアップした道を楽しみにしてる。 


 チコでした。