みんな大好きな場所ーー。

こんばんは、モエです。

 

f:id:nora0924:20200515225033j:image


私はポンプ小屋のご飯が大好き。

月一必ず食べに行っていました。

 


いつも、メニューの丁寧な説明書きを読んでみるんですけど、

料理があまり得意でない私は、

ふーん(?)なんかよくわからんけどまぁ美味しいからなんでもいいや!←

と、めちゃくちゃ手の込んだ美味しい料理を数分でペロリ。笑(コラっ)

 

f:id:nora0924:20200515205731j:image


そして、いつもあたたかい笑顔で迎えてくれるポンプチームのみんなが好き。

 


ちょっと古びた感じのポンプ小屋が好き。

隠れ家みたいな雰囲気がなんか落ち着く。

 

f:id:nora0924:20200515205758j:image


私も、スタッフみんなも、そしてみなさんも。大好きで大切な場所に変わりないです。

 

 

愛情たっぷりの美味しいご飯、お菓子、ジャム。

たっくさん食べてほしいな。

色んな人たちに食べてほしいな。

 

f:id:nora0924:20200515224643j:image

 

私が初めて食べたのはドリアでしたよ(^-^)

梅味噌ピザも好きだったし、

カレーも好きだったし、

もちろんプレートランチも好き。

パンケーキもパウンドケーキ好き。

チャイも好きです。シナモン苦手なのに!

ポンプのチャイはめっちゃ好きです!!!

 

f:id:nora0924:20200515224926j:image

 

そして店内に並ぶかわいいお花たちもスキーー!!!

癒されますよね(*´ω`*)

 

 

みなさんの

涙も、愛も、

コップから溢れ出してしまいそうなくらい

私たちはたくさん頂いています。

色んな形の「大好き」を頂いています。

 

あと少しですが、今のポンプ小屋を少しでも多くの方に楽しんでいただけますように。

 

それでは、モエでした。