6月のポンプ小屋は従来の生花とカフェスタイルです!

こんばんは。

カフェ・かをりです!

 

f:id:nora0924:20200518224336j:plain



 

6月のランチにたくさんたくさんご予約いただき、ありがとうございます。

当日は10時からクドウ店長がスタンバイしまして、お一人ずつお伺いさせていただきました。

 

 

一日中なりっぱなしで、嬉しいのと同時にこんなに沢山の皆さんに愛していただいてるお店で働けて本当に幸せだな、としみじみ思っておりました。

(何回も電話をかけていただいた様で、繋がりにくい状況が続いてしまい申し訳ございませんでした(>_<)

 

 

 

 

あと少し、と考えると

悲しくてどうしようもなくなる時がありますが、

 

 

今は悲しんでいる暇はありません!!

最後まで全力で走り切るため、どうしたら皆様に喜んでいただけるか日々思案しております!

 

 

6月はアメリカンチェリーなどフルーツも新しいものが出てくるので、

新作のパウンドケーキを最後まで出し続けたいと思います。

6月中は力の限り仕込んで、たっぷり店頭に並べます!!

ただ力の限界がございますので、沢山ご入用のお客様は事前にご連絡いただけますと助かります。汗

 

 

f:id:nora0924:20200518224442j:plain



 

 

岐阜より美味しい花豆をいただいたので、人気だった餡子のガトーショコラが復活しております!

 

 

このガトーショコラを2日前に購入してくださったお客様が「美味しかったから」と、今日も買いに来てくださいました。

 

5月初めにオンラインより購入してくださってるお客様が、「あと少ししか食べられないから」とまた購入してくださいました。

 

ポンプの閉店の知らせを聞いてお店まで会いに来てくださったお客様がいらっしゃいました。

 

 

 

日々のそんなことがすごく嬉しいです。

 

 

残りの時間を大切に!

VERTDEGRISの仲間と楽しみながら過ごしていきたいです!!

 

 

 

そして、個人的にも6月のスペシャルランチが楽しみすぎます!!!

ぜっっっっったいにすごいのがきます!!!笑

なんせオーナーと店長が考える渾身のランチです!

 

 

ぜひぜひお楽しみに♡

 

 

では明日も元気に!!

ポンプ小屋にてお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

追伸

 

来週のテイクアウトはお弁当だそうです!!!

テイクアウトの集大成!

こちらもぜひお楽しみに〜〜〜〜

 

(詳細は決まり次第インスタにてお知らせ致します!)