burogu,kaiteru-----!!!

チコです。

可愛い可愛いお花たちからパワーをもらってます。

今日も皆さまの事が大好きです。(突然怖い…告白)

沢山のエールがパワーとなります。

朝ドラの「エール」も見て元気もらってます。

私は、音楽大学で声楽科だったため、懐かしのオペラの曲がでてきたりして

毎朝一緒に大声で歌っています!!!

 

みなさん、

f:id:nora0924:20200507231944j:plain

この白い帽子をかぶっているハルコちゃん!!

覚えていますよねーもちろん!!

ハルコが昨年の5月にVERT DE GRISを卒業するときも寂しくて寂しくて

全員で変な芸をして、ブログには絶対に載せる事ができない芸をして、

みんなで大笑いをして、大泣きをして見送りました。

今でもあの時みんなで歌った「ガーネット」はウルっときます。

 

ハルコが5月に卒業して、なんと11月に結婚!!!めでたいーーーー!!

 

f:id:nora0924:20200519204532j:plain

こんな素敵な幸せな画像を送ってきてくれました。(許可得てます笑)

卒業って、まだ見えない未来があって…色んなカタチがあるんだなと思うと

ふと気持ちが楽になりました♡

人生ってきっと全てうまくまわってる♡

 

さーーーーーー!!!

明日もがんばるぞー!!!

だってさ、グリ先生がまた皆をワクワクさせちゃう動画レッスンをオンラインで販売するんだもん!!

f:id:nora0924:20200519153130j:plain

きゃーーーーーー!!!

他にもたくさん(笑)

楽しみにしていてくださいね。

 

お客様からのコメントで「秒で売れてません?」という言葉いただいております。

確かに秒で売れているレッスンもございます。

待機しているわたしたちも「ウソ?」と動揺しています。

どうしても欲しい商品は迷わずポチッがオススメです(笑)

でも、丁寧にコメントくださる方も本当に本当に嬉しくて、スタッフ一同ガン読みしています。

ありがとうありがとうありがとうーーーーー!!!

ありがとうーーーー!

 

最近、夜中に「ぼる塾」という芸人さんのYouTube広瀬香美さんのパワフルすぎるYouTubeをみて

ほのぼのと笑いと元気をもらってます。

 

グリ先生とひたすらお菓子を食べて、ひたすらしゃべってるというYouTubeやろうかな。 誰が観るねんってやつを。遠く離れていつも支えてくれるサナエの為に(笑)

 

 

チコでした。