6月スペシャルランチ始まりました

こんばんは!

6月より、スタッフブログは月・水・金の週3回更新になります!

 

水曜日の本日はカフェ・クドウです!

宜しくお願いします!!

 

さて、6月のラストスペシャルランチ、スタートしました。

ランチにお越しくださる方々は皆様、何回も何回も電話をかけていただき、

やっとつながった!と、根気強くご予約をとってくださった方なんだと思うと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様、しんどい自粛期間、おうちで過ごしておられ、

本当に久しぶりにご友人と会って

楽しくおしゃべりしながらランチを楽しんでおられます。

そんな素敵なお時間をVERTDEGRISのスペシャルランチで

より楽しんでいただければいいな、と思います。

 

f:id:nora0924:20200603232927j:plain

 

 

 

 

f:id:nora0924:20200603233001j:plain



こちらメインの低温調理しております豚ロース!

一定の温度以上にならないように、じっくり火を入れ

ふわっと柔らかく、水分をふくんだしっとりしたローストポークです!

ほうじ茶で燻製し、いい香りに仕上げております。

自家製ポン酢と一緒にお召し上がりいただいております。

 

 

どれも、オーナー古川と試行錯誤し、

作り上げたランチメニューです。

ポンプ小屋で花に囲まれながらランチを堪能していただけたらと思います!

 

明日、木曜は定休日です。

一日休んでパワーとためて、金曜日からまた元気に

お待ちしております!

 

カフェ・クドウでした。

f:id:nora0924:20200603234458j:plain

皆様に惜しまれながら…

ポンプカフェ、ポンプハウス2つのインスタグラム

公式ラインアカウント

閉鎖いたしました。

今までたくさんの発信をし、たくさんのメッセージやフォローしていただき

本当にありがとうございました。

 

ハルコとカイコが二人で立ち上げてくれたインスタグラム、思い出がいっぱいでした。

見返すこともできず、ただぽっかり穴が開いたような気持ちです。

今後は発信や告知などはこちらのブログのみになります。

一人でも多くの方にブログを見ていただき、

感謝の気持ちなどをお伝えできればいいなと思います。