さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です( ˙꒳​˙ )!!(なんだかひさしぶりな気が…!!笑)


本当は昨日なんです、わたしの当番。
何がどうなって木曜日に書いているのかと言いますと……


寝 て し ま っ た !!!!!! (ぎゃーーーーー😱!!)

 

気づいたらリビングで倒れてました………←


更新を楽しみにしていたみなさますみません!!
雨がドサドサ降る木曜の朝に爽やかに投稿START♡笑



昨日は生花の仕入れ日でしたので、
LABOに沢山のお花が入荷して参りましたーーー!!


f:id:nora0924:20200611085034j:image

……森ですか!!笑


f:id:nora0924:20200611085053j:image

御手洗までの通路もお花がずらーっと!!


その中からいくつかオススメを!!

f:id:nora0924:20200611085139j:image

ヒマワリの季節がやってまいりました♡

サンリッチライチという品種が少し大人カラーで個人的にだいすきです!


f:id:nora0924:20200611085531j:image

アリウム!!

ブルーパフュームという品種で、いまがいちばんまんまる!そして大きい!!!!笑

季節によっては、え?みたいな小さなものしか出回らなかったりしますが、今はお値段も見た目も最高!!笑

甘い香りがしますので、わたしは目の前に吊るしておきたい!←え


f:id:nora0924:20200611085756j:image

レモンバーベナ!!

(写真が上手く撮れず………)

こんなに細々とした姿から最高の香りが!!

1本でも爽やかな香りがします♡

 

写真はありませんが、品種名で気になったものは、

”マーキュリー”という品種(セーラームーン✨!?)、

ジューンブライド”という品種(6月の花嫁✨)が2種類!

どんな人がどんな気持ちでこの名前付けたのかなーって想像するのもたのしいです( ◜▿◝ )

 

ぜひ店頭でみつけてみてください♡笑


f:id:nora0924:20200611090623j:image

 


2ヶ月近く行っていたスペシャルグリボックスの発送も終盤を迎えております。
届いた時にわあっと喜んで頂けるように丁寧に梱包しております。
フィルムもピシッと✨
ガムテープもピシッと✨
(O型に間違えられるA型です笑)
沢山のご注文を頂き、無事に届きましたーと喜んで頂けてとても嬉しいです☺

 

店頭でみなさまのお顔と名前を覚えるのに必死な清水でした!笑


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑