しゅん五十嵐さそり座です

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅん 五十嵐です!!!

 

むっちゃ久しぶりのブログですーー

ふぅーーーー!\( ˆoˆ )/

いえーいいえーい!!!

 

今日はしゅん五十嵐in中津でした!!

ラボクラスです( ¨̮ )

 

コロナの影響で2ヶ月お休みやったので

みなさまとてもお久しぶりで

お会いできて、レッスンできて

ほんとに嬉しかったですーーーー!

 

グリ先生in中津

 

f:id:nora0924:20200615215112j:image

 

このくまちゃんはブラン

なのに

「なぁ、ラボ」と

話しかけるグリ先生

 

2ヶ月ぶりの中津やから

仕方ないとします!笑

 

中津のラボクラスは今月は

ウォールアレンジ

 

f:id:nora0924:20200615214811j:image

 

本日のデモです。


f:id:nora0924:20200615214815j:image

 

ホワイトグリーン

フレッシュカラーでナチュラルに

黒のベリー入れて大人っぽく

 

f:id:nora0924:20200615214941j:image

 

夜レッスンのデモ


f:id:nora0924:20200615214937j:image

 

パープル

アンティークに

大人っぽく

ガーデン風

 

わたしデモの調合しております。

実はわたしは今

フローリストになるため、

日々特訓しております。

 

夢に出てくる程ちこさんに

お世話になりながら、、!!!

 

わたしも頑張ります!!!

 

ラボクラスのみなさんも頑張ってはるものーーー!!!みなさまの作品からもひっそり学んでおります。

一緒にがんばりましょうね!!

 

ぜんぜん関係なく

どうでもいい話をします。

 

わたしは今日さそり座11位でした。

(朝はフジテレビ派です)

 

でもラッキーアイテム

 

ドライフラワー

 

 

前も順位低いときの

 

ラッキーアイテム

 

移動販売車

 

(え?!グリトラやん!)

 

また別の時の順位低い時

 

ラッキーパーソン

 

年下の上司

 

(え?!もえちゃんやん!)

 

ピンポイントに身近な物すぎて

逆にラッキーです( ¨̮ )

なんなんこの話、、

 

ではまたお会いしましょう!!!