ほっほっほたる〜

f:id:nora0924:20200619212602j:image

みんな蛍見に行ってますね〜

vert de grisで蛍鑑賞流行ってますね〜

実は…私も明日見にいく予定です^_^

 

雨上がりだし、

いっぱいいるといいなぁ〜

 

ちゃんと発見できたら

またブログで報告しますね☆

 

 

 

ところで、

一昨日のとげっぴのブログ見て

かなりさみしくなりました〜(泣)

ポンプ小屋メンバーがいなくなるのは

今まであんまり実感がなかったんですが、

最近少しずつ実感してきて本当に寂しいです…

 

若くてフレッシュで可愛いとげっぴは

すごく話しやすくて、

私がポンプ小屋にお手伝いに行った時も

すぐ馴染めました

(私も実は人見知り)笑

 

食いしん坊らしい、とげっぴと

もっとお話したかったなぁ☆

 

またどこかで、

美味しいごはん作ってると思うので

探し出して行きたいと思います

(ストーカー…)笑

 

 

さてさて

6月に入ってぞくぞくと

待ってましたのレッスンが始まってますが

生徒の皆様お元気そうで良かったです!

 

2ヶ月以上も生活が変化して

なんか元に戻すのも色々大変なんですが、

家にこもってた時期は

YouTubeにはまっちゃったりして

やっぱり体の調子はあんまり

良くなかったような気がします〜(汗)

便秘とか?(笑)

 

最近は出かけるようになって、

体を動かすから調子戻って来ました!

 

そうそう

若草山ついに登頂しましたよっ

その日は少し曇ってましたが、

いい汗かけました〜

 

f:id:nora0924:20200619214928j:image

登っている山道で

赤ちゃんを抱っこしてる

お母さん鹿に出会いました☆

f:id:nora0924:20200619215845j:image

下に降りてから

バンビちゃんにも会えましたよ

かわゆい

f:id:nora0924:20200619214753j:image

バンビちゃん

道路に飛び出して

ヒヤヒヤする場面もありましたが(汗)

 

本日の気になるお花

色がかわいい

ケイトウ 

センチュリーピンク

f:id:nora0924:20200619220636j:image

 

ラボのヤギでした