石橋、ブログ当番が完全にシュンやと思うの巻。

みなさま、おはようございます。

昨日、ブログアップされていなくて心配してくださった皆さま、

ごめんなさい。

犯人はわたしでした😭チコでした。

 

きょうは、しゅんかー、しゅんのブログたのしみーと思っていたけど、

なかなかアップされないなーと気にしていました。

 

しゅん、ちゃう。

わたしやないかー!!と気づき慌ててます。

 

しゅん、ごめんやで。

わたしの中でしゅんが犯人やっただけやのに、公にしてるけど

しゅんなんも悪くないです♡

 

みなさま、朝から言い訳してごめんなさい!

おはようございます♡

 

f:id:nora0924:20200716075214j:plain



中津BLANTIQUEもレッスン時はオープンしていて

お店に笑い声が響き、通常の日常が幸せにかんじます。

 

 

夜の中津の外。

看板の文字が映し出されてこれまた素敵。

 

お店をつくるときに、これもグリ先生が計画されたの?と思うとすごい細かいところまで考えるんだなーと今頃感心している失礼なスタッフです笑

 

 

さー、なんだかVERTDEGRISはじまって かつて無いほどのスピード感で生花フローリストになった、清水。

 

ガンガン制作させていただいており、お陰様でお客様に大好評です。

お店の生花もアートの作品も最終はグリも必ず目を通しており、

自信を持ってアレンジ、花束たちはお客様にご提供しております。

 

そんな清水。そんな生花担当の清水。

 

f:id:nora0924:20200511183616j:plain


 

そんな清水っのそんなってナニ?笑

 

清水は6年間東京の花屋に勤めており、自分で仕入れへ行き、自分でお店のディスプレイをし、自分でお花を販売する、すべての業務をこなしておりました。

 

色々とお花屋さんもやり方が違うので、いろんなことを聞かせてもらうのですが、、、

 

まーなんせミーハーな私は、、、

 

「ねーねー、芸能人とかきたー?」とか

 

ミーちゃんハーちゃんなチコ 笑

 

 

それがーー!!すごいんです!!!

花屋にきたというか、花屋の横が撮影の控え室だったみたいで話を聞くだけで、鼻血が出ました。

 

興奮しながら、数々の芸能人の名前をきき、

 

現在のドラマを見ながら、

 

「わかこ、この方とお話ししたんやなー」という見方でテレビをみて、勝手にわかこの話した内容をあたかも自分が話したかのような気持ちで、異常に親近感湧いてます。

 

興味がある方は、わかこまで笑 聞いてください♡

興味ない?あるよねーあるよねー笑笑

まだまだ わかこには、引き出しあり。

 

関東の人は、芸能人見ても普通なんやなーというチコのどうでもいい話でした笑

 

 

それにしてもラボ、お花がもりっもりです!!!

きてねーきてねー♡

 

 

ちこで した。