今日は正真正銘しゅんブログです!笑

こんばんは!

今日はブログわたしです( ¨̮ )

VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐!

 

この前はちこさんがブログ担当をわたしと思っていて(6月の15日がわたし!ちこさんったら完全に6月のブログ担当表を見ていた様子!もう7月だよ!!)

しゅんがなかなか書かへんくて心配して、書いてあげた方がいいかなとか思ってたらまさかの自分やったごめんなさいとちこさんがすごく反省されていました、、!笑

 

数少なくなったブログでも皆様が楽しみにしてくださっていて、まちがえちゃったけどいつも今日はブログ担当誰かなって気にしているちこさんがブログをむっちゃ大切にしてるのも知ってるしわたしも今日も気合い入れて書いてます!笑

 

わたしにとってもブログタイムむっちゃ大事です🥰

お客様ともブログみたよーとかいう話で盛り上がったりわたしのこと「VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐」と呼んでくれる方もいます笑ブログみてる証拠ですよねー!笑

 

f:id:nora0924:20200717125458j:image

 

JAM!♡

みんなだいすきポンプの味は

受け継がれています!!!

 

しかもみんなだいすきラムレーズンもある!!( ・ ・̥ )

中津レッスンの際は中津でも購入できるよう、運びます🥰

 

最近のラボは生花もアートももりもり!

 

f:id:nora0924:20200717211223j:image

 

f:id:nora0924:20200717211230j:image

 

もうすぐブーケをつくったり試験をしたり、、そんな頃にさしかかりました、、!

(コロナの影響で1.2ヶ月延びてます)

試験対策レッスンもちゃんとあるようで

先日グリ先生が日程考えてはりましたので

ドキドキしちゃうわ💕という方は

ぜひぜひどうぞー!

(日程はそろそろ発表されるかな?!)

 

ラボアドバンスにいま通ってるわたしもそろそろドキドキしちゃうわタイムに入りそうです、、!(まだ入ってないんかいー?!)

 

この前の宿題はわたしは「アラジン」があたりまして

 

f:id:nora0924:20200717211637j:image

 

このように自宅で撮影、、

難しいけどこうかなこうかなって考えてやるのは楽しいです🥰

 

もっとアラジンの魔法の絨毯感とか表現できたらよかったなぁと思いつつ思い浮かばず精一杯!

きちんとレッスンで講評してもらえるのでひとつひとつ成長していく感じがまた楽しいです🥰

 

最近ラボで咲いててキャっとなったお花たち

紹介のコーナー!!!!(突然すぎる)

 

トケイソウ!!!

 

f:id:nora0924:20200717212014j:image

 

すみません。なんか営業中やったので急いで撮ったらあとでみたらなぞの加工されてて幻想的バージョンです笑

 

逆に(笑)ってなったので載せます!

トケイソウむっちゃがんばれー咲いてやーと日々水を振りかけていて咲いてくれました🥰

 

ほんまにトケイやん!何時何分?!

かわいいです** 

 

つづきまして

 

リキュウソウ!!!

 

f:id:nora0924:20200717214152j:image

 

なにをかくそうわたくし

ちびっこいお花がむっちゃタイプです!

なのでこんなちびっこいお花が咲いてて

キュンーー💕となりました!!!

 

お花ってなんでこんなにかわいい?

まるで孫のよう、、(わたしは孫どころか子どころか独身です笑)

 

そしてきのうは八木さんの

お誕生日会しました🥰

 

f:id:nora0924:20200717214559j:image

 

↑かわいいけど顔いっしょやんー!笑

 

f:id:nora0924:20200717214606j:image

 

みんなそれぞれからのプレゼント

+デビューしたフローリストわかこちゃん

からのブーケショー!!!

八木さんもブーケもかわいい💕

 

おめでとうございます🥰

 

最近空をインスタにもえちゃんがよくあげてますけれどその時の感じがこのような感じ

 

f:id:nora0924:20200717214826j:image

 

グリ先生がみんなー空がきれいやでーって言って全員外に出る感じでほんわかなひとときでした🥰