さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です( ˙꒳˙ )!!

 


今日はポンプクラスでした☺
皆様の真剣な姿を見ながら、一生懸命アシスタントを頑張っておりました、清水です。


f:id:nora0924:20200724220434j:image

 


夢中になっていたら、LABOにいるかわい子ちゃんを明るい時間にシャッター切れず←、
なんだか暗くてごめんなさいなのですが、いくつかオススメを!!

 


①バラ ”チアガール”
ボスがこの子を市場から連れて帰ってきたのを見て1人うっきうっきしておりました🙋‍♀️←
スプレー咲きなので、1本に4輪程ついております♡
そしてなんと言っても良い香り♡
咲き開くのは少し早めなのですが、なんとも言えないピンク!←写真だとかわいさ伝えきれないので是非店頭で♡!笑


f:id:nora0924:20200724220452j:image


デルフィニウム”オーロララベンダー”
この上品なラベンダー色はデルフィニウム先輩の得意技!
スプレー咲きとはまた違う、花器に単品で飾るのもおすすめです!


f:id:nora0924:20200724220501j:image

 

 


フローリストおめでとうーと沢山の皆様に言って頂けて、
目と鼻から滝がでそうです。←


わたしは元々にわか生徒だったので(笑)、
ブーケやアレンジメントを作り、
VERTDEGRISのタグを付けている現状に、
じわじわと嬉しさと同じくらい焦りが込み上げております。笑


f:id:nora0924:20200724220742j:image


胃は弱めです。笑

でも毎日たのしい☺!(ポジティブ←笑)


先日ホームシック第一波が来ているといったあとの、
LABOチームの心配っぷりに笑いが込み上げてきた清水です😂


大丈夫だようー🙋‍♀️✨笑

 

 

 

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑