誤差なし!!←ドラマ観てました♡

今日のブログ当番誰かなーと思って、

ブログを覗いたら誰でもなかった。。。

チーン。


わたしがブログ当番を決めるのをなぜか本日忘れておりました♡


ということで、本日も続けて石橋ブログをお許しください♡

 

f:id:nora0924:20200731221342j:plain


楽しみです、楽しみです。

今年もコルチュラ展ございます!!

PUMP HOUSE KORCULA ってエプロン全部に刺繍がしてるんだもん。


もちろん、ポンプ小屋であるよー!!!


2020年 8月29土、30日日、31月の3日間です。

11時open/18時close (最終日31日17時close)

 


グリ先生がポンプ小屋をさらに綺麗にしてくれているところで、なんだか私たちも楽しみです。


いやー、今年はどんなエプロン買おうかなー。ドキドキ。

 

ぜひ、みなさん、お金貯めて(笑)来てね♡

わたしもお金ためなくちゃ!!

やば、あと一ヶ月やん!笑

 

 


こないだ私は見たんです。

 

もえちゃんが何やら真剣に先生に話をしているのですが、

先生が真剣に聞いています、いや、聞いてるフリをして、、、

 

ストレリチア(極楽鳥花)で、もえちゃんの頭をツンツンしているのを。

 

f:id:nora0924:20200731230022j:plain

 

 

うしろにうつっている、八木ちゃんは黙々と仕事をしています。

日常ですね、これが。きっと。


さー、明日から8月ー信じられないわー!!


チコでした!!