さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です( ˙꒳˙ )!!


f:id:nora0924:20200805225329j:image


ついに!夏が!
キターーーーーー*\(^o^)/*!!!!笑
季節は夏が1番すきです!!


春生まれだけれども😂!!


夏は花がもたないけれども😂!!


汗っかきでしょっちゅうシャワー浴びたみたいになってますけれども😂!!


自宅のベランダにいたら、アブラゼミの2倍くらいのサイズのセミ飛んできて悲鳴あげましたけれども😂!!笑


それでも夏がすき!!笑
紫外線浴びながら毎日自転車漕いでます🚴

 

 


先日ついにお迎えデビューも致しました🙋‍♀️
(まだだったんかい!)
清水に当たりましたら道中キャッキャ致しましょう\(^o^)/←
(といいつつ、安全運転真面目顔(  ˙-˙  )←)

 


今日もご注文頂いて。
せっせと作って。
幸せだ!


f:id:nora0924:20200805225313j:image

写真はボスが撮ってくれました♡笑


ムービングもシーズンコース無事に発送し終えて。
いつも楽しく見てますというお声かけて頂いて。
目と鼻とおでこから滝😭!!笑

 

1枚目の写真が7月のホワイトブルーのマリンスワッグです♡

写真はボスが撮ってくれました♡←笑

 

何かと、ボスにもチコさまにももえちゃんにもしゅんちゃんにもさなえもんにもやぎちゃんにも、

毎日色々上手いこと甘えまくりの清水でしたっ🙋‍♀️✨てへ

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑