ラボとブランは生きている説

こんばんは!

VERT DE GRIS  LABO  しゅん 五十嵐です( ¨̮ )!

 

こんな夜更けにすみません!

 

この間中津でラボクラスがありました!

その時朝中津のお店に行ったら

なぜか

 

f:id:nora0924:20200821234813j:image

 

ブランとラボがこんな感じでした!

だれのしわざー?!

 

多分さなちゃんか、ちこさんなんです、、

 

それか、実は生きてるか、、です!

🤔

 

ラボクラスといえば木津ラボクラスは

もうすぐ試験という感じの時期です🥰

 

気がつくと8月ももう21...

え、あと10日くらいでもう9月なん?

というはやさ!

はやいというか、なんか春がなかった感じですね、、😞

夏もあんまり、なかったような、、

秋はどうかありますように、、

冬も、そしてまた次の春は

桜をみんなで愛でれますように、、

 

8月末はラボクラス試験対策あります!

すでにもう満席に、、!

 

わたしもみなさんのこと応援しつつ、

フローリストになれるよう

コツコツしております🥰

 

f:id:nora0924:20200821235811j:image


f:id:nora0924:20200821235805j:image


f:id:nora0924:20200821235817j:image

 

f:id:nora0924:20200821235833j:image


f:id:nora0924:20200821235840j:image

 

ラボクラスのくじをひいて

練習したりもしてます!

みなさんどんなテーマかな?とか

考えながら見てもらえて

学びに繋げてもらえたらいいなぁ、、♡

 

◯おまけ◯

わたくしめもラボアドで毎月学ばせてもらってます🥰

 

今月の宿題でつくった

 

f:id:nora0924:20200822000722j:image

 

あかるくかわいい アイスクリームSHOP

ポップでキュートに 若々しく 

はじける感じに

 

です😳

 

ラボアド、、楽しい、、😳

 

最後に全く関係ない話なんですが

水曜日の10時からやってる

占いの番組がすきです

 

普段は占いとかは気にしないタイプですが

あの番組に出てくる占い師さんたちは

占い師ではなく、能力者と思ってます🤔

 

それで、前回の放送で

名前の最後に「ん」がつくと

最強という話があり

 

しゅん!!!!!!!

 

わたし最強でした🥰

その話をちこさんとしてたら

今日から「ちこん」って呼んで

とちこさんは言ってました😳

 

そのすぐあとに

「あ!!

 "ちこさん"やから最後「ん」や!!」

と大発見かのように言ってはりましたけど

 

そんなんほぼみんなやんーーー!笑