さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です( ˙꒳˙ )!!

ボスとチコさまが楽しみにしている半沢直樹を見ながら寝たのはわたしです←


今日は生花の入荷日でした☺❤
朝から沢山のお花がかわいくて。
今回はバラがたくさん入荷していたのでトゲと戦いました( ´﹀` )イタイ←


いくつか目が合った子をピックアップ!!

 

f:id:nora0924:20200902212035j:image

 

①オッポセンター

なんとまあ、すごい名前!!笑

春に出回っていた時よりピンク感が減り、ベージュが強い感じになりました〇

スプレー咲で輪数多め!


f:id:nora0924:20200902212307j:image

②フェアビアンカ

前回まで入荷していたこちらは値段が可愛くなかったー!!笑

が!今回は可愛い!笑

姿も香りも値段もかわいいフェアビアンカちゃんおすすめです♡


f:id:nora0924:20200902212535j:image

③シュエルヴァーズ

こちらはヴァーズという品種の枝変わり!

真ん中のもしゃもしゃがなんとも目を引きます〇

初めて見るとバラだと気づかないかもですね!

店頭で是非実物を!

 


バラ以外にも、この子が出てくると、

ああ秋だなあ、と思います。


f:id:nora0924:20200902213311j:image

シュウメイギク

このちょこんとした蕾、全部咲きますぜー

最高かよーーー!笑

白が多く流通してますが、ピンクもあります〇

これからの季節に多くお目にかかると思います宜しくお願い致します♡←(だれなの、シュウメイギク目線なの?笑)


みなさまも店頭で是非!
目が合った子は連れて帰ってあげてくださいな❤笑

 


さて!
本日、動画レッスンの詳細が発表になりましたー!
私は前期に引き続き!
シーズンコース担当致しますーーー\(^o^)/✨


プラス!(えっ)


フレッシュフラワーコース担当致しますーーー\(^o^)/✨
(担当増えて大丈夫なのかーーー!!笑)


チコちゃん、もえちゃん、しゅんちゃん からの心配の目をドバドバと浴びつつ←、
それを見てきっとさなちゃんとやぎちゃんが微笑んでいるパターーーーーン!!笑

 


自分の担当をもてることの喜びを噛み締めつつ、
清水、一生懸命がんばりまーーーーす🙋‍♀️❤✨笑

 


いまご紹介したコース以外も全部おすすめです!
お気に入りのコースがございましたら、
是非是非♡
皆さまの申し込み、ココロよりお待ちしております( ˇ ꒳ ˇ )♡

 

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑