コルチュラ展ありがとうございました!!

9月ですねー!9月ですねー!

今年も残りあと1/3…!早いなー。

 

最近、朝夕涼しくなりましたね。

風が気持ち良くて

少し過ごしやすくなった気がします(*´-`)

 

f:id:nora0924:20200904214735j:image

 

コルチュラ展、たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございます!!

 

めちゃめちゃ大反響で嬉しいです❤️

 

f:id:nora0924:20200904215325j:image

 

グリ先生の大好きなコルチュラエプロンがどんどん広がっていってて、素敵なことだしすごく嬉しく思います。

 

中にはスタッフとお揃いが良いと、お揃いのエプロンを購入してくださった方もおられるみたいで…!嬉しいですー❤️照

 

 

じゃーーん。

 

f:id:nora0924:20200904214800j:image

 

私も購入させて頂きました!

この白いかわいいエプロン!

スタッフしみっちゃんとお揃いです(照)

 

かわいいものを身につけると気分上がりますよね⤴︎

 

次のコルチュラ展は…また来年かな?!

楽しみですね(*´ω`*)

 

みなさんのお気に入りエプロン、また教えてください♪

 

 

それでは、モエでした!