さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です( ˙꒳˙ )!!

 


f:id:nora0924:20200916233024j:image

朝晩は涼しくて、

窓を開けたまま寝てて明け方ぶるぶるしているあほ清水です🙋‍♀️

 


最近、写真データを整理していてこの写真をみつけて、
なんとも不思議な気持ちです。

(あれ?前も載せたかも?うふふ(物忘れ←)それぐらい気に入っているということで…笑)


f:id:nora0924:20200916231626j:image

この写真を撮影したのは2019年1月です。笑
え?最近撮ったん?てくらいの構図。笑
(さなえもんは気持ちで見えます😘。←)


最近はボスをおかーさん
(私の歳にしては若すぎるけれど😂)


チコさまをおねーちゃん
(6つしか違わないなんてアンビリーバボー(古))


もえちゃんを妹
(仕事では超おねーちゃん笑)


しゅんちゃんとさなえもんはわたしと三つ子♥←
(図々しいにも程があるー!笑 もちろん仕事では2人とも超おねーちゃん😂笑)

 

やぎちゃんはおねーさん♡

(背が高くてすらっとしてて思わず さん 付け😂笑)


と思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑


まだ仲間入りしてから7ヶ月しか経っておりませんが、
スタッフをはじめ、
たくさんのお客さまに仲良くして頂いて、
木津生活、たのしいです(^ω^ ≡ ^ω^)ウッホウッホ

 

でもね、

 

全然どこにも行けてないの!!!!!←切実😂

奈良が近いのに!!!!

世界遺産の山なのに!!!!笑

京都もあちこち行きたいのに!!!!

興福寺~!←言いたいだけ

浄瑠璃寺~!←言いたいだけ

 

 

涼しくなってきて、観光もしやすい季節になって来たかな?と思うので、

ここはオススメよ!行きなさい!という場所があればぜひぜひ教えてくださいませ♥笑

地名が読めないので、フリガナ必須です/(^o^)\!!←わがまま

 

 

休みの日にカフェで、

ぼーーーーーーーーーっとするのを

そろそろ再開したいわかこでした(:3_ヽ)_

(スイッチオフ加減が酷くお見せできません😂😂😇)

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑