1000倍返しだー!!!


本日は敬老の日

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう!!

そんな日に 1000倍返しだーとかいうタイトルは…

そうです。


昨日、半沢直樹をみました石橋ブログです。


もうわたしもテレビみながら一緒に顔芸してました。

あっ、半沢じゃなくて、黒崎の方ですよ。

すみません、内輪ネタです。


ダウンタウンの松ちゃんは、半沢直樹見てないっていうてました、ここまできたら、もう見ない!っていうてました(笑)


うちの松ちゃん、あっVERTDEGRISの松ちゃんは、もえちゃんのこと。

うちの松ちゃんも 半沢直樹は観てないそうです♡



ほんま なんてことない冒頭でしたが、

敬老の日のご注文 たっくさんありがとうございました。

お店のお花、ご予約分以外 すっからかんでございます。ありがたやー!!!



f:id:nora0924:20200921203403j:plain


あー、ラボにおっきな看板がつきました。

なんか嬉しくて、

1日に何回も見てます。


看板がつくって、こんなにうれしいことなんだー!!感激。


グリ先生ありがとう!!


なんだか、自分に名前がついたみたいに嬉しい。

いつもこちら側しかみないから、反対側も書いてあるのかチェック!笑笑



f:id:nora0924:20200921203433j:plain

わー、かいてるー!!

反対側も!当たり前か。


ラボの松っちゃんがオフ日にLINEで

「夕焼けみてーきれいだよー」て送ってきてくれて、みんなで外にでて、同じ空を眺めました♡


さー、いよいよ ポンプ小屋もオープンだし、みんなで頑張ります!!!


みなさん、9月24 日は我らが師匠、グリ先生のバースデーですよー!!


うちは、先に欲しいプレゼントを言うシステムなのですが(なんで?!いつからこんなシステムや!!でも、たのしい!)


去年は、調味料がほしい!とのことだったのですが、今年はご飯のお供🍚らしいです!!


一位めざしましょ!!

ご飯のお供選手権!!

俊は、用意する前からすでに一位目指してる!!!


やばっ!!なにがいいんやろー。悩むー。



チコでした。