さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ!ムキッ

最近八木ちゃんに腕が逞しくなったね、と言われ、

それは喜んでいいのかなんなのか分からなくなって

とりあえず日焼けで腕が真っ黒よ←と、

謎の返しをしましたわかこです、ごきげんよう🙋‍♀️✨←笑

 



見逃しすぎて何倍返しなんだか分からなくなった半沢直樹が、TVerで期間限定見逃し配信がはじまり、
ボスに言わねば!!と思ってます🙋‍♀️笑


f:id:nora0924:20200924034409j:image


最近、空を眺めることが多くなりました←
(突然どうした😂笑) 


なんだか、空が綺麗に見える気がして。笑
この間も虹が!出ていて!
カメラにおさめるもやはり実際の方が断然綺麗でした☺!!


夜もお星様が超絶綺麗!!

あれはー、オリオン座ー♡

これはー………………オリオン座ー?

え?じゃあ、こっちはー…………オ………リオン座?←

 


自転車🚴での帰り道、上を見上げてタラタラ漕いでいたら後ろから静かすぎる車が迫ってきていててへぺろでした!!←


f:id:nora0924:20200924034501j:image

(もえちゃんがおしえてくれた空もとても綺麗でした♡)

 

 

 


先週のブログで観光行こうかなーとお話したのに、
先日の私の休みは何をしたのかと言うと、


家族と2時間zoom😇←
友達と5時間zoom😇←

 


……………………………え?7時間?←

 

 

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

 

 


さっ、今日はなんといってもボスの誕生日🎂!!


たのしい1日のはじまりだぜー\(^o^)/!笑
何歳になったのかなーーーー(^ω^ ≡ ^ω^)♥笑
わたしとボスは同じ巳年🐍です。笑
きれいにひとまわり。笑
ニョロニョロいくぜーーーー🐍

ボスにとって素敵な誕生日でありますように。


みなさまにとっても素敵な1日でありますように。

 

 

 

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑