さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗキャホーーー!


f:id:nora0924:20201002233855j:image

 


すっかり秋がこんにちはですね。
夏だいすき女のわたしは少しさみしい気持ちです😇


と、いいつつ、
9月のムービングシーズンコースの秋色デザインにキャッキャキャッキャしていたのはわたしです\(^o^)/笑


10月からはまた新しくムービングスタートします!
わたしが担当のフレッシュコースから発送スタート☺✨!
お申し込み頂いたみなさま、楽しみにお待ちくださいませ~


f:id:nora0924:20201002233921j:image

 


涼しい気候になってきて花持ちも長くなります!
生花のご注文も喜んで承ります🙋‍♀️✨


生花フローリストのボス、もえ店長(←NEW!!)、わたしで精一杯頑張りますー!

 


f:id:nora0924:20201002233935j:image


花に毎日触れて、仕事にできるのは幸せだ!

 


おばーちゃんになって倒れるまで続けます、花屋!笑


将来は居酒屋併設の花屋やるのが夢です←
みんな、昼から一杯引っ掛けてって♡笑


なーーんて妄想しながら、
明日もがんばりまーすᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑