羨ましい…!

こんばんはーっ

 

チコさんやシュンさんの目を見ていると

ほんまにでかいな…羨ましい……

と、毎回思ってしまうモエです(笑)

 

あのふたり、ほんとに目力めっちゃ強いんです(笑)

 

私はというと、鏡を見るたび平安時代に生まれていたら絶対モテてた…って思うし

オカメ納豆をみると、私や…って思うし

とにかく目の大きい人が羨ましいです!!

 

 

冒頭に下らない話をしてしまってすみません(笑)

 

 

 

さてさて。

今日はフレッシュグリスペシャルレッスンでした!

 

f:id:nora0924:20201007223305j:image

 

木のBOXに実ものや暖色系のお花をぎゅーーーっと詰め合わせています。

 

カジュアルだし美味しそうだしかわいい!!

まさに今飾りたいアレンジ!!!♡

 

f:id:nora0924:20201007225450j:image

 

実ものってなんでこんなにかわいいのでしょうか…!!✨

 

ちなみに、このアレンジは

フレッシュ→ドライになっていきますよー♪

 

 

 

秋の梅田店の思い出!

 

f:id:nora0924:20201007232548j:image

 

f:id:nora0924:20201007230230j:image

 

懐かしい写真が出てきました( ;  ; )

外にこんなディスプレイしてたなーーー。

懐かしいーーー。

 

 

朝晩はひんやりするので、みなさまお身体にお気をつけながらお過ごし下さいっ!!

 

 

それでは、モエでした(ㆁωㆁ*)