秋だなぁ、オータムだなぁ、の五十嵐です

f:id:nora0924:20201009223316j:image

 

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!

ユニクロの広告でヒートテックの季節がやってきたと書いていて

年中ヒートテックのわたしはびっくりしました。笑

やっと季節がわたしに追い付いたか、、

と思いながら季節の先をいくわたしは

きのう貼るカイロを貼ってました、、笑

 

f:id:nora0924:20201009223339j:image

 

10月になりましたーー!

11月まであとすこし、、!

11月はわたしの誕生日!

そうです11月1日です、、

(念のため(?)毎回アピールします)

 

10月からOPEN日がかわり、ポンプ小屋がOPENしました🥰

プレオープンの日はわたしはラボでハーバリウムWORKSHOPしてました!

お越しいただいたみなさまありがとうございました( ¨̮ )みなさまそれぞれかわいいハーバリウムつくってくださってました¨̮♡︎

 

f:id:nora0924:20201009223252j:image

 

最近は木津のラボクラスの卒業式がありました!!

今年はコロナの影響でブーケ展も卒業展示会もございませんがそのかわりにInstagramでみなさまの作品を見ていただくことなっております( ¨̮ )木津と中津で進行具合がちがうため、まだUPはできていませんが、みなさまにご覧いただく際はグリ先生のInstagramFacebookでお知らせいたしますね💕わたしもアドバンスクラスでキャスケードブーケ作らせてもらいましたのでご覧あそばせ🥰

 

f:id:nora0924:20201009224851j:image

 

このこたちほんまかわいいですね🥰💓

 

f:id:nora0924:20201009225902j:image

 

クロホウズキの花が咲いてました😳

 

この前友人の結婚式に招待していただきまして

 

f:id:nora0924:20201009230151j:image

 

ウェルカムスペースで前撮りの時に作らせてもらったブートニアちゃんが飾られてました🥰感激!!!

 

みなさま台風が近づいております。じゅうぶんにお気をつけてお過ごし下さいませ!!!