さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!


f:id:nora0924:20201014225339j:image

 

 

本日はお花入荷でせっせせっせ水揚げからの、
10月から担当になりましたフラワーライフクラスからの、
オーダーせっせせっせ発送からの、
ブログ担当さんです🙋‍♀️✨


素晴らしい1日ーーー!


f:id:nora0924:20201014225357j:image


先日、ついにムービング発送始まりました◎
フレッシュフラワーコース♡
受講された皆さまが楽しい時間を過ごして頂けましたらとても嬉しいです ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お花はボスがビビッときたかわい子ちゃんを市場から連れて帰り、
仕入れたその日に撮影するというどっすんばったんパターン😇笑
初回はアンティークピンク♡
かわいすぎてときめき!


月末にはシーズンコースも☺❤!!
かわいいのデザインしてもらいましたので、
準備しながら、はやく発送したくてうずうずしている清水です←


(まだ撮影してないのに←)
(まだ材料全部そろってないのに←)


f:id:nora0924:20201014225815j:image

 

VERT DE GRISで迎えるはじめての秋冬シーズン。

楽しみすぎて禿げそうです♥←

美容院で髪増やしてもらわな🙋‍♀️←

行ったばっかりだぜ……笑

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑