スペシャルデー五十嵐

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐 です!^^♡

 

前回のブログのターンなぞの2人書きでしたね!笑

 

真相は本当はちこさんがブログ担当で、すでに書いているのにもえ店長が担当と勘違いして、書いてしまったというものです笑

 

1日に2人ブロガーがいるなんてスペシャルデーですね!

 

そしてきょうもスペシャルデー!!!!

(日ぃまたいでしまった、、)

 

まずは

 

中津ラボクラス試験!!!

コロナのこともあり、大変だったラボクラス中津のクラスもいよいよ試験の日を迎えました( ¨̮ )

 

試験は緊張しますよね、、

でも大切な誰かに贈るプレゼントを自分で作れるってものすごく素晴らしいことですね!!

ラボクラス卒業された方々は、グリ先生のお墨付きでその素晴らしいを実現できる方々ということです🥰

 

今日試験のみなさまおつかれさまです!

日曜日クラスのみなさまも

スタッフ一同応援しております!!!🔥

 

そして

 

グリ先生がグリ日記をかいたということ!!!✏︎

 

 

最初見たとき

 

f:id:nora0924:20201020000911j:image

 

あれ?グリ先生もしかして全部英語で書いた?!と思いました笑

 

そんなわけなさすぎるーーーー

 

今年のクリスマスリース

5色サンプルが出そろいましたね¨̮♡︎

 

 

レッド


f:id:nora0924:20201019115821j:plain

 

ブラウン

 

f:id:nora0924:20201020001508j:image

 

ホワイト

 

f:id:nora0924:20201019120850j:plain

 

ピンク 

 

f:id:nora0924:20201019120611j:plain    

 

VERT DE GRIS カラー

 

f:id:nora0924:20201019121058j:plain

 

みなさまはどれ派ですか??🥰

 

クリスマスリースの単発レッスンはすでに満席ですが11月3日中津のスペシャルレッスンの際にもお作りできますので、お申し込みお待ちしております!!🥰