私はピンク派♡

今日の空!

鱗雲がとっても綺麗だったのでお裾分けー!!

 

f:id:nora0924:20201021230418j:image

 

こんばんはーー!

先日ブログ当番の日を間違えてしまったもえです(笑)

 


今年のクリスマスリースのモデルがupされましたね♡


どれもめっちゃ可愛いー!!!

 

どれもめっちゃ可愛いけど……

私はやっぱりシャビーシックピンク派です♡

あれは乙女すぎる。ズッキュンときました。

(ただピンクが好きなだけです。笑)


今年はどの色が人気なのかなー。

 

 

 

f:id:nora0924:20201021225815j:image


今日、市場からたっぷりお花たちがやってきました!

 


私の大好きコーナー!

 

f:id:nora0924:20201021225834j:image


ピンクーーー!!!♡

 

 

f:id:nora0924:20201021225853j:image

 

優しいピンクのセルリアもめっちゃかわいくて

はああああ好きー!癒しー!って思いながら水揚げ作業してました(笑)

 

ゼラニウムユーカリなど、グリーンたちの香りもめちゃくちゃ癒されました♡

 


みなさまもお花に癒されに

ラボ&ポンプにいらしてくださいね♡

 

 

 

 

紅葉が綺麗な時期に

また奈良公園に遊びに行きたいなーーー∩^ω^∩

 

f:id:nora0924:20201021232544j:image

 

 

 

それでは、モエでした*