大好き秋カラー!

f:id:nora0924:20201023182219j:image

こんばんは

 

秋のオレンジやイエロー、ブラウンって

ほんとに可愛いですよね〜

 

f:id:nora0924:20201023183608j:image

ポンプ小屋の雰囲気ドキュンです!!

 

実物をちょっと飾るだけで

おしゃれな感じになりますね

おうちもこんな感じだったらいいのにな

 

 

f:id:nora0924:20201023183217j:image

 

こちら

ラボのフローリストわかちゃんの

おすすめのヒペリカム

落ちた色で大人っぽいっ

そこそこのお値段だったので

迷いましたが、

やっぱりお家に連れて帰ろうか(笑)

 

こちらもおすすめだそうです

f:id:nora0924:20201023184659j:image

ヘレニューム

 

イエローのピンクッションも可愛い

f:id:nora0924:20201023184413j:image

 

 

 

ちなみにラボには

アートの秋カラーリースもありますよ〜

f:id:nora0924:20201023191651j:image

プレゼントにいかがですか?

もし私がもらったらめちゃ嬉しい(笑)

 

 

そうそう、

ちょっと早いですけど、

入り口のところが

クリスマスのディスプレイに変わってますよ〜

 

なんかクリスマスが近づくとワクワクしますね☆

 

今日さっそく

クリスマス花材をたくさん買っていかれる方

いましたよ〜!

定期クラスの生徒さんは

作りたい意欲がうずうずするみたいですね☆

 

スタッフブログにも載ってましたが、

今年のグリクリスマスリース

写真アップされたのは見ましたか〜

 

今年はvertdegrisカラーがすごい気になります!

アンティークホワイトもいいですね〜

 

 

お家でのハロウィンのディスプレイは

間に合わなかったけど

今年のクリスマスはディスプレイ

気合い入れてがんばろうっ!!

(リースに刺激受けまくり笑)

 

 

ラボの八木でした〜☆

 

 

おまけ

奈良公園行きました!

f:id:nora0924:20201023193724j:image

かわゆいバンビいた〜

でも鹿たちがいつもよりちょっと凶暴で

怖かった(汗)