さーて、本日のブログ担当さんは…!!

さーて、本日のブログ担当さんは…!

わかこ です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!
きゃっきゃっ

 


f:id:nora0924:20201030233814j:image


材料が揃ってないうちから送りたくてしょうがなかった(←😇)シーズンコースもついに発送完了致しましたー☺✨


たのしいお花の時間が過ごせましたでしょうか~(´˘`*)

 

わたしはいまは生花のフローリストですが、
アートも大好きですよー♡
ムービングが始まった頃、グリスペシャル受講してました♡笑
いっしょに受講してた方いるかなー🤭
いや、絶対沢山いるーー!笑

先生~またピアスとか身につけるコースやってほしい~♡←

 


f:id:nora0924:20201030233912j:image

最近は少しずつ、大きなオーダーも担当できるようになり、
毎日毎日うれしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
わたしが必死な顔して作っていても、
わかちゃん必死だな、ぷっ♡と思って見守ってくださいませ←笑


f:id:nora0924:20201030233923j:image


さてさて、今月は珍しく第5週が!
第5週はLABOもポンプもお休みを頂いております。
びっくりさせちゃったお客様がいたらごめんなさいですーーー😭


わたしの気分転換はドラマを見ることですが←、
あのコンビニスイーツドラマのコンビニはわたしの東京時代の行きつけのお店の裏です←
中村倫也があんなところに!?

鼻血が………←
という、どーしようもないミーハー魂をさらしつつ、、、

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑