もう11月ーーーー!!!

f:id:nora0924:20201102211953j:plain

先日、休憩時間にスタッフみんなで近くの般若寺へコスモスを観にいきました。

一輪一輪が繊細でとっても可愛くて、その場にいた全員ワ―――ツって感激しました!!!

本日のブログ担当はチコです。

f:id:nora0924:20201102211904j:plain

f:id:nora0924:20201102211852j:plain

f:id:nora0924:20201102211841j:plain

え?これって、俊はわかるけど…グリ先生ってどんな体勢?

寝転んでる?

 

f:id:nora0924:20201102212003j:plain

その後、カワイイカワイイ しゅんの誕生日会を行いました。しゅん、おめでとう♡お祝いが一緒にできてうれしいよー!!

 

今日の休憩時間は、グリ・チコ・ワカの3人だったのですが…

なんか話がどこからか飛び

「花やったら何になりたいか?」の話になりました。

もう謎!!!の会話。

 

ワカちゃんは

f:id:nora0924:20201102211916j:plain

「んーーーー…ハーブ!!!どれでもいい!!!」

 

わたし、チコは

f:id:nora0924:20121016100912j:plain

「コキア。こんな並んでるやつで前から2列目の4番目くらいでみんなで並びたい」

 

グリ先生は・・・

 

f:id:nora0924:20201102211942j:plain

ド―――――――ン!!!

グリ「おっきな木がいい」

 

今日は、そんな話をしました。。。

いつもそんな話をしています。

昨日の休憩時間は、自分が草だったら?という話題だったそうです。

大丈夫か!!!VERT DE GRISの会話(笑)

 

そんなVERT DE GRISですが…(笑)いよいよお正月に向かっています。

nora0924.hatenablog.com

UPしています!!スケジュール。

 

是非是非、レッスンご参加ください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

チコでした。