クリスマスの香り♡

こんばんは

LiSAさんの炎ばかり聴いているモエですー\( *´ω`* )/

いやー、世の中びっくり鬼滅ラッシュですね。

多分ワンピースより流行っている。。

漫画を読んでる方、たくさんいらっしゃるはず…!?

アニメ派の私も最近単行本をちょこちょこ読み進めており、天元さんの4番目の嫁になりたいとずっと友達に言っています←

みなさんの推しはどなたですか?♡

 

 

さてさて。今日は仕入れの日。

今回もかわいこちゃんがたくさんやってきましたよー!

 


いい香りのブルーアイスや

 

f:id:nora0924:20201104165115j:image


ちょこんと実がついているヒノキ

 

f:id:nora0924:20201104165138j:image


ネイビーカラーの実が可愛いねずみもち

 

f:id:nora0924:20201104165154j:image

 


そしてモミやスギまでいます!!

 

 

もう冬ー!!笑

クリスマスー!!

 


道中の桜の紅葉が綺麗で

季節は秋真っ只中🍁ですが

お店のお花や、街中のショッピングモールを見ていると、クリスマスモード全開なので

気分は秋なのやら冬なのやらわからない状況となってまいりました(笑)

 


と、思いきや…

 

 

f:id:nora0924:20201104165329j:image

 

いやいやいや、まってーー。笑

 

ヒヤシンスもこんにちはー♪とやってきました!

はやっΣ(・ω・;)

そういえば、先日スズランも連れて帰ってきてるのを目撃しました。笑

もう春?!←違

あー。良い香り。癒されるーー。

 


早起きの苦手な私ですが、水揚げ作業は大好きです。

癒し!!です(*´ω`*)

 

 

それでは、モエでした♡