VERT DE GRIS流行語大賞ノミネートのしゅんです

 

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!!

 

見事32歳になりました** 

あんなに何カ月も前から誕生日アピールしていたくせに

いざおめでとうと祝われるともじもじする32歳になりました^^

 

f:id:nora0924:20201106180627p:image

 

お祝いをくださった方もいて、、嬉泣

本当--にありがとうございます^^

本当に本当にありがとうございました♡!!!!

LOVEです!!!!

 

11月に入ったのでグリカフェのスイーツも変わりました^^

ケーキは来てからのお楽しみ♡という方もいると思うので

ケーキを食べるグリ先生の写真をお贈り致します!

 

f:id:nora0924:20201106180648j:image

 

からの

 

f:id:nora0924:20201106180729j:image

 

 

この写真見てるだけでも美味しそうです^^

でもなんといってもこのゆったり空間がグリカフェの素敵ポイントですね!

今日はちこさん、もえ店長、わかちゃんがかわるがわる店頭に立っておりました!

 

わかちゃんドキドキしながらお茶入れる練習の図

 

f:id:nora0924:20201106180752j:image

 

そういえば昨日Instagramのギャラリーが紹介されておりましたね!

 

f:id:nora0924:20201106180828j:image

 

なんとまあ!!むっちゃいっぱい!!!♡

今年は展示会は出来なかったのですが皆さまのブーケをぜひご覧くださいませ!!!

わたくしめのブーケもございます🐒

 

卒業制作も同じようにInstagramのギャラリーで見れます!!!

楽しみ!楽しみ!!楽しみ!!!💕

 

明日はシーズンクラス^^

LABOではすっかりクリスマスソングが流れております🎄** 

 

楽しみにお待ちしております^^

 

〇おまけ〇

 

タイトルにもあったVERT DE GRIS流行語大賞ノミネートの流れ

 

~いろいろやる仕事があり~

 

しゅ「明日朝早めに来ます!」

 

グリ先生「ありがとう。体調は大丈夫か?」

 

しゅ「体調は全然大丈夫です!体重はやばいです。」

 

グリ先生「語呂いいね!気に入った!!」

 

しゅ「…流行語大賞?」

 

グリ先生「ノミネート決定!」

 

もともとVERT DE GRIS流行語大賞決めよとか言ってないのに

突然ノミネートされたからこれは大大大チャンスですわ(なんの)