さーて、本日のブログ担当さんは…!!

タイトルでバレバレ

わかこ です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

 


f:id:nora0924:20201109204034j:image

写真は11月のフレッシュグリスペシャル クラス!
バラを5種類も使用する贅沢なアレンジ!
秋はバラが豊富で輪も大きく、周年出回ってますがオススメな季節です☺✨

 


f:id:nora0924:20201109204123j:image


今日は突然LABOに大きなヤドリギが🤗!!!!
頭に実がべちょっとついてしばらくべちょべちょしてましたが←、
そんなの気にならないくらいかわいい✨!
そして立派✨!
通路を塞ぎ不便過ぎますが←、
そんなの気にならないくらいかわいい✨!

 


そして、その隣でカタログやパソコンとにらめっこしているボス☺

皆さんに楽しんで頂けるように発注と準備に大忙しですー!
11/11㈬10:00より12月の単発レッスンが募集開始ですので、
皆さま要チェックですよー🤗🌿


f:id:nora0924:20201109204619j:image


わたしはチコ先生にマンツーマンしてもらって
(↑贅沢すぎます笑)
友人へプレゼントする結婚御祝いのリース作りました♡
VERTDEGRISのフローリストすごいなー♡
(↑身内をベタ褒め笑)


オーダーしたらこんなかわいいの出来ちゃうよー!って
叫ぼうと思います♡

(↑どこで叫ぶ気ー!?笑)

 

 

みなさま朝晩は寒くなってきましたので、

風邪など引きませぬようお気をつけて🙋‍♀️‼

 

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑