クリスマスが今年もやってくる〜♩

こんばんは!

ケンタッキーのこの歌が永遠と脳内で再生されております。さなえです。

 

 

寒いー寒いーと相変わらず寒がりを発動させております。

急に寒さと乾燥がやって来ましたね...カラっカラです(ツライ)

 

今年はただの風邪でも病院に行くの大変そうだし...より一層気を引き締めなければと思っております。

寒さに負けずに頑張りましょう!!!←

 

 

 

 

 

さてさて。

クリスマスのレッスンが始まってウキウキしております。

 

f:id:nora0924:20201105130538j:plain

 

 

中津のレッスンはホワイトとグリカラーが人気でしたよーーー!

(なのに張り切って赤のニットを着て行ってしまいました苦笑)

 

 

 

少量ですが材料がご用意できまして、クリスマスリースとしめ縄セットの動画レッスンが再販になります。

再販につき注意事項などございますので、詳しくはグリ日記をご確認ください^^

「気がついたら終わってたーーーーー」「クリスマスとかまだまだだと思ってたーーー」と言うみなさま是非に(笑)

 

 

オンラインで完成した作品の方も販売してたのですが、こちらもすぐにご注文頂きありがとうございます😊

(追加できれば!と思っておりますが、色によってはオーダーでも承りますので、ご希望あればラボまでご連絡くださいませ!!)

 

 

 

 

そーしーて!!

12月の単発レッスンも本日より受付が始まりました。

早速たくさんのメールを頂いているようでありがとうございます。

私サナエはフレッシュツリーとしめ縄のレッスンを担当させて頂きます。

 

フレッシュツリーはずっとやりたかったレッスンで、しめ縄はもれなく大好きなやつです。

グリ先生たちとのレッスン予定を話していて「さなえは違うお正月レッスンにする?」と言う話が一瞬出て、

「しめ縄好きーーーしめ縄やりたいーーーー」と一人ブツブツ訴えておりました。

どちらのレッスンも私がとっても楽しみにしております!笑

 

 

サンプルまだもう少しかかりそうですが、絶対可愛いやつなので!!

みなさまどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

それではサナエでした〜!!