VERT DE GRISTMAS 〜ヴェールデグリスマス〜いかがでしょうか?

こんばんは!?

おはようございます?!

 

こんな時間にすみません😭

 

VERT DE GRIS LABO SHUN IGARASHI DESU!!!!(しゅんです笑)

 

ブログ書きながらうとうといたしてしまいました、、😳というかほとんどできてたのに、UP直前までの記憶でその後現在に至るというかんじで、、こんな時間まで働いてませんのでご安心ください¨̮♡︎笑

 

さて今日は(20日)単発レッスンフレッシュクリスマスリースでした!!🎄

まずレッスンルームがいい香り!!!

 

講師はちこさん♡

 

f:id:nora0924:20201121034536j:image

 

 

f:id:nora0924:20201121034521j:image

 

レッスンをしている風写真!笑

ふつうにレッスン後に撮りました笑

 

(どんなシーン?結構厳しそうじゃない?)

実際はとてもにこにこちこさんですよ🙋‍♀️

 

リース3色とも可愛かったです、、💓

もう1レッスンあるので楽しみな方もいるかも、、!と遠目写真( ¨̮ )

 

ちこさんがこのリースポンプに飾ろう!と言っていたのでポンプの店頭に並びます♡!

この子もポンプでドヤ顔で待ってるよ!!

 

f:id:nora0924:20201121035916j:image

 

12月単発もいっきにうまり

ありがとうございました!!

(メール10:00だけでも何十件ときていました!きゃーー!と嬉しい悲鳴🥰)

 

12月3日(木)中津でアートのクリスマスツリーレッスンまだご案内可能です!

(準備の加減であと少しで締め切る予定です🏃‍♀️迷ってる方はお早めにご連絡くださいませ🏃‍♂️💨)

 

スタッフブログのさなえさんの記事に写真載ってましたね💓並んでる姿やばいかわいかったーーー!😳

 

ドライフラワーツリーもかわいかったーーー😭💓みんなかわいすぎです😭🎄** 

 

かわいいといえば、、

 

こちら!!!

 

f:id:nora0924:20201121040024j:image

 

オレンジヤドリギ!!!

イエローはもうほとんど実が残っていません、、ほんとーにほんの少し🤏だけしかもうございません🙇‍♀️🙇‍♂️

 

まるまるだったのにみなさんに幸せを与えるべく満を辞して!ハゲハゲヤドリギになってきました( ¨̮ )💓ラボのヤドリギもハゲハゲですが誇らしげです♡

 

◯おまけ◯

 

しょうもない内容です!

あらかじめご了承くださいませ!笑

 

ヤドリギかわいいなぁ〜ってみてたら

 

なんか顔に見えてきた、、と思っていたら

 

ちこさんがヤドリギはなんでこんなにかわいいのか!!!💓と騒いでいて

 

あれ?なんか顔に見える、、と同じ現象が起き

 

f:id:nora0924:20201121040627j:image

 

こういう絵を描いていました笑

 

おじいちゃん的な、、

 

f:id:nora0924:20201121040701j:image

 

わかりますか?!笑

 

さらに

 

f:id:nora0924:20201121040723j:image

 

こういう絵も描いてて

 

f:id:nora0924:20201121040736j:image

 

おそらくこの真ん中の子!!と思い撮りました笑

 

いい顔してる!!!

 

その下のうすい色の子も上むきに笑ってる!

あ!右上の子もいい顔で笑ってる!!!

 

と新しいヤドリギの愛で方を見つけました、、!