ハッピー五十嵐です。

チラッ🙄

 

水曜日ブログ担当さんがスヤァの様子なので

突然でてきた五十嵐です😳笑

 

わたしもこの前スヤァして、奇跡の目覚め(いや、遅かったですが笑)だったのでわかるわかると思いつつ突然書いてみてます🤗笑

 

でも、、写真などなく、、すみません、、🥺

 

ブログに載せてない写真探してみたら

 

f:id:nora0924:20201126005103j:image

 

ついついポンプいくたびに撮っちゃうブルックリンコーナー写真に


f:id:nora0924:20201126005118j:image

 

かわいいアジサイ写真に


f:id:nora0924:20201126005126j:image

 

フローリストをガチで立ち読みしてたもえ店長を盗撮(この時わたしがシースター持ってたからなんか左側にシースターうつってる笑)した写真

 

でした笑

 

すみません、、

 

でもなにげなく、写真撮りたくなる

そんなお店で働けてると

いま幸せをかみしめるきっかけになりました笑

 

あともう一枚

 

f:id:nora0924:20201126005444j:image

 

グリ先生と大阪レッスン帰りに通った道でイルミネーションきれい!とはしゃぎ撮った(でもやっぱ上手く撮れませんね、、)の写真🥰

これはこの写真がお気に入りというより、高速道路が通行止めで帰る時間が遅くなりましたが、そのかわり見れたきれいな街並みにグリ先生と2人で喜べたことが嬉しくなる一枚です💓

 

この日にちょうどわたしが結構担当レッスンや発送が重なり忙しくグリ先生に心配されていた時に、どうせ忙しいなら、楽しむしかないなと思ってます!という話をしていて、それがこういうことやな!と思えたエピソードでした🥰

 

いつもお客様も大変やろうけど頑張ってね!とか応援してくださいます😭

忙しい分、みなさまに喜んでもらえてる

そう思ったら

喜びです🥰

体調だけは気をつけて

チームみんなで力合わせて

みなさまに喜んでいただけるよう

頑張ります!!!💕

 

明日からの木金土はラボもポンプもOPENしてます🥰

 

みなさまおまちしておりますー¨̮♡︎!